忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.02.23,Mon
こんばんは。
みんなのリーダーのいたやんですよ。







新幹線に乗る前に池袋GIGOに行ったんですが、





男一人で行く場所じゃねえw
カップルばっかりw




ちなみに昨日も誕生日斬りをばら蒔きにAnAnやりました。


34プレー。


東京に何しに来てんのかと。



しかし昨日はS1からA1まで落ちてしまいました…。



その他はまた後日日記に書きますね。



そういやポニ子団も何やら動きがあったらしいとか?




ここは喫茶AnAn。
リーダーの誕生日パーティのためにポニ子団が借り切っているらしい。

しかし…


いたやん(や)「…遅いね」
ice(i)「そうですね…」や「約束は守る人なはずなんだけど…」
i「せっかくのリーダーの誕生日祝いなのに…何かあったんでしょうか?」
や「仕事が入ったとかかな?」
i「今日は休み取ってるはずですが…」


や「あれ?あの車ってこはね*ちゃんたちが乗ってる車じゃないかな?」
i「誰か来ましたよ?」



がちゃ



*りおん(り)「いたやんさん、iceさんこんばんは。夜にいきなり申し訳ない」
i「えっと…れおんさんでしたっけ?」
り「いや…*りおんです…」
や「それはQMAだよ…」
i「す、すいません(汗」
り「いやまああまり気になさらず…」

や「ところでどうしました?」
り「実はこはね*のヤツがこの手紙を渡してくれと…」
や「何でしょう…?」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景


ポニ子団のいたやんさんとiceさんへ


最近の私に自信が持てません…

AnAnをプレーしても大した結果も出せずに終わる日が続いて…

みんなは頑張って素敵な結果を出せてるのに…


私自身の自信を取り戻すため、しばらくポニ子団から席を外させて下さい

私がアイドルとしての自信を取り戻したら、その時は…またポニ子団の片隅に加えて欲しいです!

そのためにも私、頑張りますから!


物凄いわがまま言ってごめんなさい…

どうかバカな私を許して下さい

そしてポニ子団の皆さんの活躍を願ってます


敬具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


や「iceちゃん、この手紙どう?」
i「背景じゃなくて拝啓で、席じゃなくて籍ですね」
や「そういう問題じゃないってw」
り「まあこういう所があいつらしいと言うか…」

や「こはね*ちゃんはどんな感じですか?」
り「俺はあまり知らないんですが、*ゆかな*が言うには、自室で『みんなみたいになりたい』って泣いてるらしいです」
i「私たちってそんなに凄いかな…?」
や「多分好きなジャンルで名人取れてないのがこはね*ちゃん自身を苦しめてるんじゃないかと思う」
i「やんさんは歴地社国宝ですからね…羨ましいです」
や「『あたしがこんな実力でこのチームにいていいのかしら』って言いたいんじゃないかな…」
i「考えすぎじゃないかなぁ」
や「あら、うちのマスターもあまり気にする事ない事で凹んでた、ってあなたのマスターが言ってなかったっけ?」
i「そういえばそうですね…」
や「きっとすぐに笑顔で帰って来るって!」
り「俺もそう思ってます。あいつは皆さんが好きだからすぐに戻ってくるはずです」
i「私達もこはね*ちゃんに負けないよう頑張らないと!」
り「それじゃ俺はもう行きますんで」
や「はい、いつまでも待ってますって伝えておいて下さい!」
り「必ず伝えます。それじゃ失礼します」




パタン



i「頑張らないといけないですね…」
や「うん…」

i「やんさん?」
や「こはね*ちゃんがこんなに苦しんでたのに助ける事ができなかった…」
i「やんさん…」
や「いいのかな私…」
i「えっ?」
や「私がリーダーでいいのかな…形だけのリーダーじゃなくて、リーダーらしいリーダーでありたい…」
i「(もう、また悪い癖が出てる…)やんさん、こっち向いて!」
や「えっ?」



ちゅっ



や「えっ?えっ?」
i「やんさん、落ち着いた?」
や「あ…うー…(恥」
i「やんさんがリーダーでいてこそのポニ子団なんですよっ?」
や「でも…」
i「こはね*ちゃんが笑顔で帰って来るために、やんさんも頑張りましょ!?」
や「う、うん…」
i「頑張りましょ!!!!」
や「は、はぁい」







全国ポニ子団は、ひろむさんを心から応援します。
PR
Comments
そのころせっちゃんは
せっちゃん(以下:せ)「あれ?私ハブですか?」
せ「それよりもiceちゃんとかいちょーのチューが見れただけまだましとしますかw」
せ「いいぞ、もっとやれw」
せ「むしろかいちょーをお持ち帰りしろw」

2月の寒空の中、百合オタニートのせっちゃんの応援が寂しく白い吐息となって消えていった

せ「かいちょー私をハブにするとはいい度胸DEATHね」
Posted by せっちゃん - 2009.03.01,Sun 22:43:46 / Edit
ちょw
ネタとして面白いのでハブにし続けろという事ですね分かります


ちなみにポニ子のいたやん≠かいちょーという認識でお願いします
Posted by いたやん - 2009.03.02,Mon 00:21:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]