忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[124] [123] [122] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112] [111
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.09.22,Tue
ステッキポニ



ポニ子「これが装備できるようになるなんて、夢みたいですね!」


というワケで、シルバーウィークキャンペーンでアイテムゲットして来ました
と言っても取れないジャンルも結構あったんですがねぇ

携帯(240*400 jpg)はこちらへ飛んで下さい。

そういやチームメンバーのiceちゃんが東京まで言ってこはね*ちゃんと会って来たそうで

iceちゃんのお母さんであるmyuuちゃんとその事で色々メールしてたんですが、お会いできて良かったです!











良かったです・・・

















ポニ子「羨ましいですっ!」


いやーもうホント羨ましいですよ~

んでもひろむさんとの対戦はたまご君とふーた君対決だったそうで
iceちゃんとこはね*ちゃんのポニ子愛が深いのはどっちだ!?対決を期待してたりしましたが、まあ自分が言っても仕方ないですね






そんな自分はジャンルタワーを頑張ってました。




趣味雑学はと言うと、競馬とか車は知らないので結構厳しかったです…

自然科学は…ひろむさんとmyuuちゃんが偉人を取ったので(自分もだけど)二人に負けないよう頑張ったつもりですが…



漫アゲは上記2つと比べると一変しました!


・対戦したシルバープロ全員に勝った
・勝率6割オーバー
・80階のチェックポイント一発抜け


こんな感じです。

…が、912位を狙ってたので、本当なら80階は負けたかったなぁという所
でも勝てるのにわざと負けに行くのは1対1じゃちょっと…ね



そういや自然科学大会は、myuuちゃんとこのとーまさんが出陣してたみたいですね

携帯でメールしてましたが、やる気満々だったようで、その気迫に押されてました。多分。


自分も参加する気だったのでプレーしてましたが







とーま



ポニ子「あ、確かiceちゃんの…」


とーま「あ、iceのチームメイトですか? とーまです、宜しく」


ポニ子「とんまさんですね、宜しくお願いします!」


とーま「え、いや、俺はとーまです…」


ポニ子「本気でいきますから、本気で掛かってきて下さいね、とんまさん!」



とーま「もうとんまでいい…」


しかし中身はiceちゃん(カモ)と一緒なワケで、油断はできません。




とーま



引き分けです…


ちなみにこの後再度マッチングしましたが、今度は無事に(?)勝てました



ポニ子「ありがとうございました!」


とーま「俺はやっぱり…とんまなのか…」









んで9/12のクイズの日

ちなみにクイズの日にちなんだチームメンバー問題を出しましたが、正解者0人…




正解は1月9日で、これはとんちで有名な一休さんにちなんでいます





で、刺客とのマッチングをしようとゲーセンに行き、プレーを重ねた結果





クイズ刺客



ポニ子「やっとマッチングしました!」



実はこの刺客、自分の隣の人(SSリーグ)が自分のプレー中(SSリーグ)ちょうど刺客と戦って決勝で負けてまして

んでその人がコンティニューするのと自分がコンティニューするのがほぼ同じタイミングなので、

逆を考えると刺客も同じタイミングでコンティニューしていると考えられます


んでその刺客がこのショートさん



…でも1つ前の試合で優勝してたくらいガチだったワケで





クイズ刺客



決勝にまで進出されちゃいました…


一緒にマッチングしてた二人はガッカリだろうなぁ



ポニ子本気出す


「絶対に負けません
からね!」












I LOVE QUIZ



ポニ子「やりましたー!」


というワケで無事に称号ゲットできました!
今現在称号はこれになってますー






んでタイトルの件ですが、
DSソフトのサガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYの話です

これはもうだーーーーーーーーーいぶ前のGBソフトのリメイクです


んでパーティメンバーの名前にポニ子団のチームメンバーの名前を使っています



いたやん

これがいたやん、つまり自分ですね
メガネ男子なあたりもそのままです





ひろむ

これがひろむさんです
エロカワイイです
エスパーなので魔力重視




みずぴ~

これがみずぴ~さんです
見たまんまロボットです
素早さ99です



…myuuちゃんはモンスターなので、姿はコロコロ変わるので敢えて載せません

可愛い妖精にもなりましたし、悪魔にもなりましたし、ゾンビにもなりましたし




ちなみに現在クリア寸前って所ですね


さあポニ子団の力を見せてやれって所ですが、まだ勝てないので鍛えなおしです…









そういえば



ポニ子



ポニ子「やっと手裏剣を手に入れました! これで…」
PR
Comments
無題
こんにちは。T.Ishikawaです。

私の「たかあき」や「なずなん」も
キャンペーンで大量のアイテムを取得できました!
もちろん本物の手裏剣も取得できました!

しかし、タワーは時間があわずに登れません。
(主な出撃時間が休日の13時~18時のため)

これからも頑張っていきましょう!
では、失礼します。
Posted by T.Ishikawa - 2009.09.24,Thu 19:36:04 / Edit
早速ですが
anan空気の中失礼します

とうとうシリウスが稼動し、早くもライバルが解禁したので早速ITYNさんをDP登録しましたよー

今度こそDP八段を…!

というワケで今作もよろしくです
Posted by てぃふぁにー - 2009.10.23,Fri 00:51:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]