忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.03.09,Mon
3月一杯で派遣切りの憂き目に会ういたやんです。



今度は知り合いが多い東京で働きたい…
そうすりゃひろむさんとも会う機会が増えるかも?



しかしこんな状況でもAnAnは欠かしません。






さて、ウチのポニ子はCAですが、半ば強制的にやらされたコスプレがきっかけでコスプレを時々やってます。

が、最近どうにもソレが暴走して、屋根裏部屋にロウソクとか持ち込んでなんか本格的になってます。






くのいち





ポニ子「にんにんっ、ですわ」



いや、意味分かんねぇよw



ポニ子「まあ私もこうやって巻物を持てたおかげで忍術が使えるようになりましたー」



へえ、どんな忍術?



ポニ子「えーっと…   ドロン!」















ぶんしーん











ポニ子「どうですか?」



おーやるなぁ



ポニ子「頑張りましたから!」




ところでその巻物見せてー?




ポニ子「え?あ、はい そういえばロクに中身見た事なかったです…」




どこかの課長じゃないんだから説明書は読もうなー どれどれ…







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                説明書


1.巻物を口に咥えます

2.左手の人差し指で巻物を支えます

3.左手の中指を人差し指にくっつけます

4.左手の親指、薬指、小指をくっつけ、手で2を作るようにします

5.右手も同じようにします

6.右手の人差し指と中指を、左手で作った指の輪に通します

7.「ヨダーコイサイカーヨキーサンア」と呪文を唱えます(←重要!)


こうする事でなんとびっくり!分身ができるんだよぉ~
分身さんと一緒に楽しんでねぇ~


(10秒しか持たないのは秘密だよ!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんか色々間違ってる気がするのはなんでだろうな(汗




ポニ子「えっ?普通に分身できてますし、いいじゃないですか?




まあ楽しそうだからいいかぁ




ポニ子「でも他にも術を覚えてみたいですね」




ふむふむ、例えば?




ポニ子「えーっと、忍法私を見て見ての術とか…」




あーはいはい、シノビアン子乙




ポニ子「ダメですかねぇ…」




ダメっつーかもうちょいまともな術の方が良くね?




ポニ子「それじゃあ忍法火の鳥とか…」




残念ながら自然科学は名人止まりだから無理だろうなぁ(あまり関係ないけど)




ポニ子「うー、私も大活躍してみたいです…」




ちょうどいい相手がいるぞ!

スポーツ怪人とか!




ポニ子「そんなの勝てませんよぉー!」






上に挙げたポニ子くのいち待ち受け画像はこちら(240x400 jpg)





>ここ最近の自分の動き

奪取偉人、テクニカル超人ゲットです
さすがに形式タイトルとジャンルタイトルは取れなくなってきたなー






それよりも25戦のジャンルポイントで




ジャンルポイント




エンタメが一番高いのに驚きです。
エンタメは苦手なジャンルなんだけどなぁw


これで名人まで取れたらシルクハットゲットなんだけどねぇ…




漫アゲ名人(ほうき)もスポ師範(テニス選手)も欲しいよ~ 欲しいよ~ 欲しいよ~!(じたばた






あ、3/15はAn祭りに行きます
まあ予選落ちは目に見えてるけどもね…

何か物販とかあらへんかな?

他にもAn祭りに来る人がいたらいいんだけどなぁ


























プロ


一発合格おめでとう自分
PR
Comments
おめでとうなのです~。
ライセンステスト合格おめでとうございますー。
一発合格とかすごいです!
さすがリーダー!!

歴地社怪人には勝てる気がしません。
Posted by ひろむ - 2009.03.09,Mon 17:10:29 / Edit
何を言う
私を見て見ても素敵な術ですのよ?!
やんさんの注目度アーップですよ!(ぇ)

祭には…楽しんでいらっしゃいませっ。
自分が行けない分楽しんできてくだせぇ!
Posted by myuu - 2009.03.10,Tue 23:11:14 / Edit
今日(正確には昨日)から連休ー
>ひろむさん
ありがとうございますー
チームに戻ってくるのを楽しみにしてますぜー

>myuuさん
見て見ての術をしてもそっぽを向かれるのは自分or2
An祭り楽しんで来ますー
Posted by いたやん - 2009.03.11,Wed 00:58:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]