忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.03.18,Wed
東京に行ってまいりました。


東京と言えば春のAn祭りですね!










んで数年ぶりに国際展示場正門前までゆりかもめでレッツゴー!















…あれ?















気がついたらビックサイトに入ってたよ!




はい、進む方向が真逆でした。

んなワケで会場に到着したのは10:30近く。
入り口で番号カードを受け取り、トイレに行ったりして時間を潰す事に。




…まあ予想してたけど、たくさんいる!ワケではなかったです

100人もいなかったかな

カップルか1人で来てる人が大半でしたね





予選は15組に絞られるまで○×クイズ。



1問目は自由の女神関係だという事でしたが、問題は



アメリカで最初に世界遺産に登録されたのは自由の女神である?



でした。



ほとんどの人が…を選ぶ中、一人だけ違う方を選ぶ吹流しの男が…。













9号www



お仕事お疲れ様ですor2







なお、自分は4問目の





明治製菓が設立されたのは明治時代である?




で不正解食らって終了or2


その後の問題見てたら、4問目で間違えなければ本戦に残れたように見えますが、まあただの妄想ですね
実際その場にいたら違う考えになるかもしれないし




本戦には見た事のある名前から知らない人まで色々いました
王者も来てたらしいけど途中で脱落したとか?

あとロケテの時の王者で有名なあの人(実は2人組でした)は本戦に残ったけど、途中で負けてました。


そして決勝戦。

Aブロック優勝者のブロック氏
Bブロック優勝者のシュウ氏
Cブロック優勝者のとらきち77氏
Dブロック優勝者のなんだかなぁ氏

の対戦です。


ラウンド1、2

逆転ラウンド

決勝戦


見て分かると思いますが、先読みが半端ないです
あと非常に落ち着いてる



そして決勝戦はまさかの………対決w
いいもの見させていただきましたor2




優勝者には クイズ貴族 のタイトル

そして、イベント名に掛けて  白いお皿 が渡されました。



あ、そうそう、書き忘れてましたが、AnAn2プレミアムの告知がありました

Answer×Answer2 プレミアム



この後はAnAn2のフリープレーを1回やったり、初音ミクのゲームをやったり

んでその後にはギリジンさん達と一緒にご飯食べて終了でした

ギリジンさんたちの話は、クイズ好きな程度の自分には難しすぎましたor2
彼らは完全にクイズ命!なクラスでした。恐れ入りましたor2



~翌日~



渋谷でAnAnのある店めぐり。

どんな店だったかはこれまで行った事があるAnAn設置店舗の主観をご覧ください。


その後は東京のQMA友達とAnAnで対戦してカモにして終了しましたー






次の日記は昨日のAnAn日記

チームトピックスを見れば分かりますが、色々エロい事、もといエラい事になってます。



さて、今日から夜勤か…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]