忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.02.11,Wed
未だに進歩がありませんor2


どうもこんにちは。
ポニ子団リーダーのいたやんです。


2/1から

・SSが開放
・獲得ゴールド及びリーグ倍率が増加
・リーグ変動の条件が緩和

になりましたが、頑張ってますか?

しかし、おかげでSS-Sのスパイラル状態です。
そのせいで、

ランカー   ほら、またトップテン引いた!

前回はギリギリ負けたのですが、今回は決勝にすら進めず…。












ポニ子「私のレイピアが言うんです…

   ああ…、トップテン斬りたい…王者斬りたい…って…」


なあポニ子、そのレイピアなんだけど、呪われてない?




んなワケで、うちのポニ子は、

自然科学:名人
語学文学:師範
歴地社:名人
漫アゲ:師範
趣味雑学:名人

まで辿り着きました。



いやー自然科学はねー、myuuさんが取りたがってたんですが一向に報告がなくてねー。
んでこの前知り合いと遊んだ時に

「自然科学のジャンルpt+160」

とかやっちゃったもんだから、(あまのじゃく3x20と、サバイバル2x10)
んじゃ狙ってみますかと自然科学を頑張ったらこうなりました。

…超人取ってる人はこれくらいは普通なんだろうかねぇ





んなワケで例によってmyuuさんへの嫌がらせ画像はこちら!



ナースポニ


上下ともパステルライトブルーだったっけな?

清潔そうな色がいいと思いませんか?





ちなみに、歴地社のジャンルptも正直アレだったのですが、

歴地社

というワケで、名人まで辿り着きました。

国宝は…無理です…
歴地社狙いだした途端に歴地社出なくなった…




漫画アニメゲームですが…
漫画とアニメがあまり分からない自分には中々大変でした。

んでまあ漫アゲは放置するかなーと思って他のジャンルで上げていったら


「タイトル獲得!」
漫画・アニメ・ゲーム師範


とまあこんな感じで…。



語学文学は、なんとなく取れましたってところかな。
最初に挙げた5つの中では一番最後。






さて、現在のジャンルpt状況はこちら


ジャンルpt

見て分かるかもしれませんが、次の目標はグル生師範!

つまり、おくさんが目標です!

無事に取れたらいいんだけどなぁ…。



んなワケでまた今度~。




































ポニ子は嫁
PR
Comments
トップテン「また貴方ですか」
探しものと一緒ですよw
必要な時に見つからなくて必要じゃなくなったとたんに見つかるという法則ですよw
狙ったようにGP稼げないのもそのせいですよw





セガ「計画どおり」
Posted by せっちゃん - 2009.02.12,Thu 11:36:11 / Edit
ポニ子の写真集が出せそう★
リーダーいろんなGP稼げて
本当に羨ましいですよー。
加えてSS2とか…自分絶対無理ですしー。
歴地社名人おめでとうです★

ポニ子団はお互いの弱点の萌えを上手く補ってる気がして
とっても良いチームだなーと思いますよー。
全員の力を合わせたら
ポニ子のテニスウェア以外は解禁してますよね?(笑)
さて誰がスポーツ師範を最初に獲るやら…。

ポニ子萌えに貢献するためにも
エンタメ名人は絶対獲りたい一品ですにゃ♪
Posted by ひろむ - 2009.02.12,Thu 13:25:37 / Edit
確かにマジシャン衣装は欲しい
>せつ
そうやって組まれててもおかしくない

>ひろむさん
スポーツは、特に今のSSリーグじゃとても正解できる代物じゃないんでねぇ…
サンバイザーはカチューシャと同じく汎用性高いから欲しいところなんですが…


さっさとバレンタインタイトル取ったmyuuさんが羨ましいです><
貴方は去年も取ってるのに><
Posted by いたやん - 2009.02.12,Thu 19:35:17 / Edit
どんだけ正解したんですか。
+160ptとか、ほんとどんだけ
正解したんですか、リーダー。
って嫌がらせって酷いっ!!
……うぅ、でもカルテ可愛いよカルテ。


放置してたジャンルが上がるっていうのはよくあります。
…サブが、趣味雑学放置してたら上がりまくったというのが自分のありますし。

ちなみに、横レス失礼かもしれませんが
自分はスポーツ師範絶対無理ですよっ!(涙)
Posted by myuu - 2009.02.12,Thu 22:05:31 / Edit
読んだ通りですわー
Sリーグ
あまのじゃくでかぶりなし正解×3
サバイバルで2回正解
→160

とまあこの通りです。
…読んで分かりますが、結局は問題の引き次第ですね。
Posted by いたやん - 2009.02.13,Fri 08:41:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]