忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[122] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.08.28,Fri
ぽにぽにぽにぽに



ポニ子「わあっ… みんな仲間ですね!」


ポニ子も気合が入ったようで、決勝まで進めました。
まあ2位だったんですけどね…


さて、総選挙刺客が始まってますね。
それと同時にAnAnもプレミアムプラスとなりました。

正直クイズ形式が増えたのと、新問が増えただけです。
が、中々楽しいです。

ウソつきダウトクイズは3問しかなく、即答プレッシャークイズはSSSじゃロクに点数増えない事が難点ですが…。






そういや昨日は同じAnAnリングの


再生ヲタさん


再生ヲタさんとマッチングしました。

いやーさすがにパワー高すぎで全くいい所がなく終わってしまいましたが、リングの参加者に会えたのは嬉しかったですね。




最初に書きましたが、総選挙刺客が始まってますね。
ポニ子団は自分以外は皆忙しくて刺客に構ってられない状態みたいですが…。





ちなみにボクは初日は10時ちょい過ぎからやったんですが






ポニ子「30クレ(5時間)やって刺客に当たらないとか… 酷いです!」



まあそれがセガクオリティだからなぁ…







ちなみに今日2日目は






デフォ男




ポニ子「今日は3クレで会えました… 昨日のは一体…」



刺客「やあみんな、選挙に行こうぜ!」



ポニ子「やっと会えましたね、総選挙刺客さん」



刺客「総選挙刺客とかはどうでもいい。選挙に行くんだ。」




ポニ子「…え?ええ、もちろん行きますよ?」




総選挙刺客



ポニ子「やりました!」



刺客「おめでとう!選挙も忘れずに行けよ!」



ポニ子「お仕事お疲れ様です!」



刺客「仕事とかどうでもいい。選挙に行くんだ」






というワケで刺客は接待モードでした。ホントありがとうございます。






総選挙刺客





さーて、明後日はポニ子が結婚式出席するとの事なので、色々用意とかしないといけませんねー

衣装とか小道具を条件内でどうあまのじゃくっぷりを発揮するかを考えないと…
PR
Comments
無題
こんなの党員になるのが大変な党って見たことない(笑)1日やって出会わないこともあれば、1回目のプレイであっさり獲得できたことも。

比例区はQMAに一票(笑)
Posted by またみてね改め、チャロ - 2009.08.30,Sun 09:52:30 / Edit
そして・・・
なかなか刺客に出会えなかったチャロは、4代目のカードになったとさ。
Posted by チャロ - 2009.08.30,Sun 09:58:47 / Edit
アイドルの憂鬱
『An×An党』への入党おめでとうございます!
個人的にはリーダー&左から2番目のポニ子が好みです。
マジシャンの絶対領域萌(爆破)

ちなみに下の記事の質問ですけど
こはね*も海外ロケとか行きますよー。
ただしハワイとかメジャーかつ安全なところではなく
秘境に連れて行かれて危ない目に逢ってきたり不思議なものを食べてきたり…。
その手の体当たりロケが多いですかねー。

普通に海外旅行番組したいです…。
Posted by ひろむ - 2009.08.31,Mon 16:02:02 / Edit
無題
ひろむさんコメントありがとうございますー
あの絶対領域は最高ですねw

こはね*ちゃんは珍獣ハンターですかー
まだ名前があまり売れてないアイドルは大変ですね…
Posted by いたやん - 2009.08.31,Mon 19:56:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]