忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.02.27,Fri
全国ポニ子団リーダー。



この座について早7ヶ月。



しかし、自分はリーダーとしてふさわしいんだろうか?


他の人の方がリーダーとしてふさわしいんじゃないだろうか?



そんな事が頭の中に浮かんだら、頭の中から離れなかった。



でも実際はAnAnのチームなんて大したことはない。
仲間が集まってチームを作って、互いに状況を見る事ができたり、意識したりするだけ。




だから、リーダーがどうこうとかあまり考えないようにする事にした。




でも、リーダーらしくありたい。リーダーとして見られたい。


じゃあどうする?



こはね*ちゃんは自分のため、ポニ子団のため、同じ芸能界の仲間のために一時的にチームを去った。

iceちゃんは以前の目標のため、自然科学を頑張っている。




自分は?



自分は…



自分も…

自分も、みんなみたいに頑張りたい。しかし何をすれば?





でもよく考えたら単純な話だった。


前に進む。それだけ。

自然科学を上げる?
語学文学を上げる?
スポーツを上げる?

どれでもいいじゃない。

とりあえず前へ前へと進めばいい。
今より成長できるならば。



そして────




歴地社国宝

歴史・地理・社会国宝。



二人が苦手としているジャンルでの国宝タイトル。

リーダーとしての存在の証明。

1つの通過点でしかないけど、達成する事ができた。










しかしまだ1つやるべき事が残されている。それは目の前に迫った────





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いきなりシリアスですいません。いたやんです。
とりあえずは元気なのでご安心ください。




AOUに行きました。


ってかAnAn2とビシバシしかやってない…


コンマイブースがあんなんじゃ並ぶ気も起きんわな…

IIDXとかDDRとかギタドラが1台で指糸とポプが2台
この状況でスタンプラリーって何



まあ無事に

セーガー

セガっ子取れたんで良かったですねー。






>うちのポニ子の現状

自然科学:自己最高 781pt 最高連続ポイント獲得回数 8回

語学・文学:自己最高 590pt 最高連続ポイント獲得回数 7回

歴史・地理・社会:自己最高 1015pt 最高連続ポイント獲得回数 14回

エンターテイメント:自己最高 640pt 最高連続ポイント獲得回数 6回

漫画・アニメ・ゲーム:自己最高 672pt 最高連続ポイント獲得回数 6回

スポーツ:自己最高 499pt 最高連続ポイント獲得回数 6回

グルメ・生活:自己最高 588pt 最高連続ポイント獲得回数 5回

趣味・雑学:自己最高 776pt 最高連続ポイント獲得回数 8回



クイズ形式タイトルにおいては、今のところテクニカル以外伸びる気配が見えません


連想は師範のまま45%未満、早押しは職人すら取れない状況で45%未満
チキンもあまのじゃくもSS取れない状況です

積み重ねとサバイバルはランクB安定だからなー
これで偉人とか取ってる人凄すぎです

「明らかに正解なのだけ取る」というアドバイスを聞きますが、
その「明らかに正解」なのがほとんどないから困ります


○○○○の描いた漫画→誰それ?
2008年の○○に所属する選手→いや、テレビ見てないし
○○○○が出演したドラマ→テレビ見てないし


こんなんばかり

んでサバイバルはサバイバルで
「自分にターンが回ってくる頃には明らかに正解なものは取られ、自分が最初の場合は1つもそれっぽいのがない」
という展開が多いですね…

まあそれ以前にサバイバルは最高1問で40ポイント入るために、狙ってるジャンルでは積極的に答えていって、そのためにポイントが減る事が多いかな



ただ、今回のタイトル獲得条件は「とりあえず同じタイトル以上の人に勝てばいい」というだけで取れるタイトルではないので
超人タイトルを取れた人は本当に超人の実力がある、という証明にもなるかもしれません

まあ運良く取れただけな人もいると思いますが…
(多答系は特に 自分のチキン偉人とかあまのじゃく偉人はいい例ですw)




自分の状況はまあこんな感じ

今更だけど、myuuさんやひろむさんは4枚くらいカード持っている上に八段って事は、
トータルで考えたら自分全然進んでない事になるんだなぁ
(自分はカード1枚で十段)


自分ももうちょい頑張りたいです

何を?



>3月のAnAn
12~14日にホワイトデー刺客
15日に春のAn祭り



15日は行く予定です…ふふふ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]