忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.02.15,Sun
ポニ子「皆さんこんにちは!」


ポニ子「今日はマスターに『話があるから来てくれ』って呼ばれたんですが…何なんでしょう?」

















ポニ子「マスター、失礼しますね」


おう、ポニ子はいつ見ても可愛いなぁ


ポニ子「お世辞言っても利きませんよ★」


はははw


ポニ子「ところで話って…?」



ああ、前やったバトンがあるじゃない?


ポニ子「myuuさんもひろむさんも答えてくれたオリキャラバトンですね」


それを見てて思ったんだけど、割と設定が矛盾する点があってね


ポニ子「はい…」


んなワケで、矛盾する点があったらポニ子の設定変えるんで。


ポニ子「ふえ~」



敬称略でお願いいたします


>年齢
いたやん(最年長なのは確定)>ice(現在20歳)>こはね*(8月で20歳)


>身長
>身長は iceちゃん>私>こはね*ちゃん ですね
てっきりこはね*ちゃんはおちびちゃんかと思いきや、モデル体系で背が高いとのこと…。
というワケで、164cmで行きましょうか。
一番おちびちゃんなのはiceちゃんのようです。


>血液型
iceちゃんはOで、他はみんなB


>性格
いたやん:誰にでも優しくて責任感があるけど面倒臭がりや
ice:天然でドジっ娘で裏表がない
こはね*:バカ


>見た目
見事に3人揃って胸の話をしている件

いたやん:普段はサラシだけどそれなりにある
ice:3人の中で一番大きい
こはね*:ぺったんこ


>職業
いたやん:CA
ice:ウェイトレス
こはね*:アイドル


>好きな食べ物
いたやん:チョコレートとか納豆
ice:カルピス、オムライス、アイス
こはね*:いちご系

なお、「納豆が好き、と言ったら二人にドン引きされた」という内部設定があったりなかったり?


>嫌いな食べ物
いたやん:干し葡萄
ice:白あん
こはね*:ホワイトアスパラ

え、お二人とも白に何か嫌な思い出でも…(違


>視力
いたやんのみメガネキャラ。
しかしAnAn2ではメガネを許されていないため、コンタクトを付けてるとか。


>付き合った人数
いたやん:学生時代ならあったらしい
ice:一人いたらしい
こはね*:3日以内で終わってしまったのをカウントして良いなら何人か


>好きな格好
いたやんはズボン派だが、他の二人はスカート派らしい






というワケで、背が低くな~る低くな~る低くな~る
低くな~る…




ポニ子「ふえーん!」



今日もポニ子は元気です。






んで今日は20プレーやって来ました。

やってもやっても刺客は来ず、優勝もできずで調子は良くありませんでした。

まあ適当にやって帰るべーと思ってました。


…まあグル生師範取ったので、おくさんはゲットしたんで収穫はあったと言えばあったんですけどね。








んで19プレー目。







バレンタイン・キッス




よーしよしよし。
微妙だったテンションが一気に上がりました。
まあ次の試合は2位だったんですけどね。

しかしクイズ番組でバレンタイン・キッスとは…
刺客とキスでもしたんでしょうか?














そのキッスの相手が










刺客


刺客


ポニ子だなんて…




バレンタイン・キッス

(大切な事なので2回貼りました)














さすがポニ子団だな!





他の二人は予選落ちしてたけど…。



P.S.
気づいたら、あと2日仕事したら東京です。
AOUではAnAnは芸人イベントだけでしょうかね…?
ぶっちゃけ音ゲとQMAと豪血寺とAnAnくらいしか興味がないんだ…。
PR
Comments
さすがですな(笑)
ポニ子からチューをもらうとは。
さすがです。リーダー(笑)

そして次の記事のツッコミ。
リーダー。セガワールド岸和田は
今3台、そして一台故障中です(ぁ)
Posted by myuu - 2009.02.16,Mon 13:19:30 / Edit
えーん!
結構頑張ったのにチヨ子さんに会えなかったですぅ~!
ていうか私の性格『バカ』ってなんですかバカって~!
リーダーひどいですー!!

まぁ書いたの自分なんですけどね。
失礼しました。
Posted by ひろむ - 2009.02.17,Tue 00:13:14 / Edit
とっても甘かったですよっ
>myuuさん
もう何っつーかまさにリーダーって感じ?

>ひろむさん
あんだけサブカ
(ってかメインってどれでしたっけ?全部ってのはなしですよっ)
がいたらさすがにチヨ子さんを待つのは難しいでしょうね…

>リーダーひどいですー!!
ご、ごめんねっ><
Posted by いたやん - 2009.02.17,Tue 14:58:50 / Edit
これはつまり
私のポニ子の設定も書けということですか?わかりません><

まあある程度できてるからいつでも書けるけどw
Posted by せっちゃん - 2009.02.19,Thu 18:06:37 / Edit
えーっと
せっちゃんのポニ子はニートなんで、まずは仕事見つけましょうw
Posted by いたやん - 2009.02.23,Mon 20:03:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]