忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.02,Tue
ポニ子って呼んでるの自分だけ!?


んなワケでこんにちは。携帯のビックマークにもえあん。が入ってるいたやんですー。
この前の休みもAnAnやってまいりました。


難問タワーじゃないですよ!
さすがの自分でも難問だらけじゃキツいです…。





まずは1つ目。









名誉会員



ポニ子
「やりましたね!」



いやー長かったよねぇ。1の間に名誉会員になれるかどうか心配してたんだけどね。


ポニ子
「早押しビジュアルでもおかしな所で押してきますし…」



個人的にはやっぱ積み重ねキングのが強かったかな…


ポニ子
「あれはキツかったですよね…」



38敗の大半が積み重ねキングでの負けだからねぇ


ポニ子
「その割りにチキンキングではあまり苦労しませんでしたね」


2chじゃ最強って言われてるけど、割とすんなり通れちゃったね。


ポニ子
「何はともあれ、お疲れ様でした!」


そういや相手デフォ男じゃん。
ひろむさん悲しむかなぁ。






2つ目


今更ながら、テクニカル職人ゲットです。
AnAn2のサブカじゃ師範取ってるんだけどなぁw

積み重ねは取れる気がしません!
同じく2じゃ称号取ってるんですけどね。



3つ目


早押しビジュアルクイズ



いやー、キツい戦いでした。


ポニ子
「連勝途切れちゃった…って思いましたね…」



20-30。相手のリーチで相手が答える所で相手が痛恨のミス
んでこっちはそのまま正解

次の問題でも同じく相手がミス
こちらはそのまま正解というパターンでした



ポニ子
「でも先日は予選1位って1回しかなかったんじゃ…」



ん、まあテクニカル2度選ばれて2度とも勝ったからまあ良かったんじゃないかな?



ポニ子
「そうですね!」








パワー


そんなこんなで目標の50万パワーは目の前です。






…で、ポニ子団の皆様。
前も言いましたが、50万パワー溜まったらもうそのまま2に引き継いじゃっていいですかね…?
それとも「リーダーも1の最後まで残って下さい!」かな…?


微妙に迷ってたりして。



あと夜勤2日やれば休みです。
1月最初の休みはどうなるかなぁ。

ちなみに2月と5月も東京に行きます。


それではお休みなさいませ。
PR
Comments
無題
こんにちは。T.Ishikawaです。

私の「たかあき」はサンデーマガジン大会で50万パワーを達成しました。
しかし全国対戦をやろうものならば、
50万パワーどころかプロ剥奪もありえるでしょう。
その点、全国対戦でパワーを積み重ねているのは立派です!

私も「なずなん」を全国ポニ子団に入団させたいです。
「AnAn.NET for PC」でもあればいいのですがね…

では、失礼します。
Posted by T.Ishikawa - 2008.12.02,Tue 19:18:38 / Edit
呼びましたぁ?
自分もポニ子って呼んでますよー!

ケータイからも一応見れるブログ使ってるけど画像が重くて申し訳ない…。
リーダーみたいに240×320くらいのサイズの絵も置きますかね。

名誉会員ゲットおめでとうございます~★
悲しまないですよー。
リーダーの勝利が何より嬉しいですし
落ち込む彼をなぐさめに行くという新しいネタが練成されましたから(おい)

引継ぎはリーダーにお任せします。
大好きなリーダーが旅立っちゃうのは寂しいけど…ね(;_;)

自分は今日お休みですー。
帰りにちょっぴり遊んだので一眠りしてまた夜にやろうかなー、なんて。
お互い夜勤頑張りましょうね★
Posted by ひろむ - 2008.12.03,Wed 13:30:02 / Edit
無題
影響で、だんだんポニ子と呼び始めている自分が(ぇ)

名誉会員おめでとうございます。
よくやったリーダー!!流石リーダー(笑)
私も、リーダーが2に引き継ぎたいのなら
お任せします。寂しいけどリーダーなら
2でも、先に活躍してくれると信じて……!!

自分は、まだちょっとだけ頑張ります。
2に行っちゃっても、頑張ってくだせぇ!!
Posted by myuu - 2008.12.03,Wed 22:13:57 / Edit
前の日記の突っ込みは…
>T.Ishikawaさん
まあSリーグ(爆破←2で削除

>ひろむさん
大好きだなんて…
べ、別に嬉しくも何ともないんだからn(ry
240×320は待受画像として置いてるくらいですねー
そういやひろむさんの携帯の待受画像のサイズはどれくらいですかね?

>myuuさん
そりゃポニ子団だもん!

しかし二人とも寂しがるのか…
うーん、寂しがらせたくないよぉ
Posted by いたやん - 2008.12.05,Fri 03:37:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]