忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.19,Fri
まずはこはね*ちゃん、おめでとうございます。

そして自分、無茶しすぎw





2○時間戦えますか?いたやんです。
自分には無理です。


AnAn2携帯サイトからチームメンバーに問題を出せるようになってましたね。
なんでも承認されたら翌朝からゲーム内で出題されるそうです。

んなワケで自分は、2日に1問追加していく予定でございます。
最大3問までなので、7日に1回やれば3問解けるって事かな。

んなワケでさっそく1問目は趣味雑学で出題してみました。
分かるかなー?分かんねえだろうなぁ。





んなワケでAnAn1を振り返ります。


>ジャンル関連

GPグラフ

歴地社:507 出題数:2726問
漫アゲ:483 出題数:1958問
自然科:467 出題数:1412問
趣雑学:394 出題数:2156問
グル生:334 出題数:1188問
語文学:331 出題数:1025問
エンタ:316 出題数:1280問
スポツ:293 出題数:1298問

うわ、今気づいたけどグル生より語学文学のが低いんだな…
なお、

早押し:歴地社固定
インフレ:最初は漫アゲ、終盤から自然科学
爆破:漫アゲ
多答関連:自然科学
虫食い:趣味雑学固定
他は大体趣味雑学

という感じでした。
あとはタッチミスで他のジャンル選んだりとかかな。


>形式関連

形式1

形式2

形式3


見ての通り、ランクSがありませんね!

本当は早押しがAで爆破がSだったんですが…




早押しビジュアルクイズ タイトル:ビジュアル超人
176勝70敗 勝率71.54% 最高18連勝
問題数1467問 平均早押しタイム6.01sec

虫食いクイズ
165勝158敗 勝率51.08% 最高11連勝
問題数1986問 「答える」時正解率83.86% 平均オープンパネル枚数2.73枚

押し合い爆破クイズ
132勝133敗 勝率49.81% 最高7連勝
問題数3076問 正解率70.59%

早押しクイズ
455勝488敗 勝率48.25% 最高7連勝
問題数6617問 平均早押しタイム3.02sec

順番インフレクイズ
38勝46敗 勝率45.23% 最高4連勝
問題数513問 正答率64.01% パーフェクト率6.43%

チキンレースクイズ
50勝64敗 勝率43.85% 最高6連勝
問題数752問 ビンゴ率31.51% 平均目盛り誤差1.87

早押しテクニカルクイズ
16勝21敗 勝率43.24% 最高5連勝
問題数253問 平均早押しタイム3.83sec

多答フィニッシュクイズ
90勝125敗 勝率41.86% 最高3連勝
問題数1279問 正解選択率83.93% フィニッシュ成功率17.51%

カード奪取クイズ
91勝130敗 勝率41.17% 最高4連勝
問題数1500問 奪取時正解率65.31% 平均早押しタイム1.15sec

早押し連想クイズ
113勝192敗 勝率37.04% 最高7連勝
問題数1819問 平均早押しタイム8.15sec

多答積み重ねクイズ
57勝107敗 勝率34.75% 最高5連勝
問題数960問 平均選択数4.61 平均正解数3.26



はい、ビジュアルだけ異常です。
積み重ねの弱さも異常ですが…



んー、時間が…というワケで今日の日記はここまで。
詳しい事はまた今度!ごめんなさいor2

えー、近日中に軽くボイスブログをやってみたいです、と一言行ってみたり。



おや?あっちではポニ子団の3人のポニ子がAnAn1打ち上げ飲み会やってるようですね?

まあ邪魔しちゃ悪いのでここらで切り上げましょうか。
それではまた次回…。
PR
Comments
無題
かいちょーのボイスブログに期待age(爆破←2で削除←私としてはうれしいw
Posted by ( >ワ<)b - 2008.12.19,Fri 15:27:53 / Edit
解いたよー★
リーダーの問題出ました!正解しました(笑)
.NETの新機能面白いですねー。
思わず時間を忘れて見入ってしまいそうです^^;

リーダーお祝いありがとうです~。
加えて待受も。早速つかってます。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
本物のこはね*にも早くいろんな服を着せたり小道具を持たせたりさせてあげたいです★
しかしいろいろいじりたいのにマッチング早過ぎる気が…><;

そしてリーダーはどれだけうちのブログ見てるの?って思いました。恥ずかしっ!////
柚姫(ゆずき)…そんな名前つけたこともあったなぁ(本人が忘れてる!)
Posted by ひろむ - 2008.12.20,Sat 06:29:48 / Edit
解かせていただきました^^
問題見た瞬間、笑ってしまったのは内緒だ!!(待て)
確かに趣味雑学ですけど…ねw

先生、自分は虫食いそんなに勝率ありません!!
ついでに言うなら、多分自分もSランクありません!!(涙)


ボイスブログも、何気に楽しみにしてますよ~。

Posted by myuu - 2008.12.20,Sat 23:26:06 / Edit
期待されてるなぁw
>せっちゃん
期待されちゃったなぁ

>ひろむさん
ネタ探しにブログ色々見ましたもの!

>myuuさん
実際趣味雑学でその手の問題出ますからね…
Posted by いたやん - 2008.12.21,Sun 00:18:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]