忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.08,Mon
12/31~1/12まで休み、の予定のいたやんです。

まだ詳しく決まってないのですが、試作とか流すかもしれないので出る可能性はあります。

が、長期休暇は変わりありません。




というワケです。>ひろむさん


今の予定では1/3~6まで東京ですが、ひろむさんの都合に合わせて変えられる可能性大です。

あと、ひろむさんとこのネタを見て検索したら引っかかったのがコレでしたw
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E6%96%87%E5%BA%AB-71-1-%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%84-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B/dp/4022690011



しかしAnAnリングで色んな人のブログ見たりしてますが、皆さんAnAn仲間がいて非常に羨ましいですor2

地元では2月に友達ができたのですが…








いや、この話は止めよう。もう思い出したくない…。


んなワケで自分は一人ぼっちでAnAnをプレーしてます。

まあ自分にはひろむさんとmyuuさんがいるけどな!

しかしゲーセンに行っても一緒に遊ぶ人がいないと寂しい…

あと自分、AnAn以外にも、各種音ゲー、三国志大戦、MJと、色々やってるのもありますね。
まあ一番ウェイトが大きいのは音ゲーだったりするんですがー。





AnAn1もあと10日か…。




んなワケでひろむさんとmyuuさんへ、先日の写真の待受画像サイズです。
携帯でこの日記を見て、リンク先を保存すればいいはず…。


ひろむさん用

myuuさん用






<ポニ子団メンバー紹介 その1>(敬称略)
CA1.jpgCA2.jpgCA3.jpg
名前:いたやん

ポニ子団仲間からは「やんさん」と呼ばれているAnswer航空に勤務するキャビンアテンダント。
何かある度に遠くへ出向くこはね*はAnswer航空を良く利用し、その度にいたやんと戯れてるらしい。
こはね*曰く、「リラクゼーションサービスがとてもいい」との事。
その繋がりで若干テレビに映った事がある。

休みの日はレストラン”Answer”でiceの仕事振りを見物するのが恒例となっている。
iceの仕事が終わったら一緒にゲーセンで遊んでいるらしい。
こはね*も一緒に遊ぶ事もあるが、アイドルなために中々そういった機会もないらしい。

本当はメガネっ娘だが、まだ付けるのを許されてないとか?

会合では恐らくこはね*に今後も弄られ続けるのだろうが、
本人は弱気でネガティブでかなり寂しがりやなため、構ってもらえて本当は嬉しいらしい。

過去に半強制的にコスプレをさせられた事があったが結構楽しかったらしく、それ以降も時々コスプレをしている。
こはね*に魔法少女コスの写真を撮られた事もある。

ポニ子団の中で一番実力があるのは自分だと思ってはいるらしいが意外にもドジっ子で、簡単な問題で間違える事もある。
実際、学問系の問題はそこそこできるが、文化系問題はかなり危うい。

ポニ子団の中で運よくプロアンサーになる事ができた唯一のポニ子。



彼女のマスターであるいたやん本人の事が反映されてたりされてなかったりするのは内緒。

※マスター:キャラのカードの持ち主の事
PR
Comments
12連休かぁ~
羨ましいかぎりですー。
実は12/25~1/10は特別営業期間になっておりましてこの期間に連休(または1日だけでも長めの休み)取るのは鬼のように難しいかもしれんですー…。
でもリーダーに会いたいから頑張って3~6で交渉してみますね><

あと待受サンクスです★
さっそく使ってます~。
このポーズ後ろからパンツ見えない?とか心配してる自分は末期です。
Posted by ひろむ - 2008.12.09,Tue 11:48:06 / Edit
ありがとうございます!!
早速保存いたしましたよ~。
自分も待ちうけにしております。
何気にウィンクしている彼女が、可愛くて……。

リーダー、いい仕事しましたね!!(ぇ)
って、うちの子仕事見物されちゃってるんですか(笑)
Posted by myuu - 2008.12.09,Tue 21:44:40 / Edit
喜んでくれたら凄い嬉しいです
>ひろむさん
うわー、休み取れないかもしれないのかぁ…
まあとりあえず12日まで休みの予定なので、
3~6に限定しなくてもいいですぜ

パンツは…
タワーで落ちる時に見えてなければ見えないと思いますよ!w

>myuuさん
そうそう、このウィンクヤバいですよねぇ

iceちゃんが働いてる時間に遊びに来てるって感じですねー
まあしょっちゅう話してたらサボってるように見えちゃいますから
彼女は仕事熱心なので!(ですよね?
Posted by いたやん - 2008.12.09,Tue 22:28:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]