忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.11,Thu
ぷろ

50万達成!
初代ブロンズプロが確定しました!



ポニ子
「やりましたね!」




いやー長かったねぇ。
と言っても1ヶ月か…。



ポニ子
「他のみんなに胴上げしてもらってもいいレベルですよ!」




いやーさすがにそうでもないでしょー
他の二人はボクよりもっと凄い人を間近で見てるんじゃないかな?


…お二人さんごめんなさい。
ボクはポニ子と一緒にAnAn2へ行きますっ…!
これからは二人で力を合わせて生きていきますっ…!
これまでお世話になりました…!


ポニ子
「って、なんで結婚式みたいな風に言うんですかー?」



いや、まあ何となく言ってみたかっただけ。

いいじゃん、もうw





まあポニ子はボクのよm(ry


眠いので今日はここで失礼します。
PR
Comments
おめでとー!
おめでとー!
無事リーダーは1を卒業したわけですね。
少しの間会えないのは寂しいけど自分は最後まで頑張りますよー。

ところで素朴な疑問ですが
「2人で力を合わせて」ってことは
『リーダーの嫁』ちゃんはどうなるんですかー?
放っておくと黒こはね*が妹にしちゃいますよ?(笑)
Posted by ひろむ - 2008.12.13,Sat 14:21:23 / Edit
うふふっ
ひろむさん、ブラボーありがとうございます。
携帯サイトでチーム情報見たら自分の名前の横にF1のフラッグがあってびっくりしました。

「リ-ダ-の嫁」もメインカードの方も両方嫁なんで特に問題はございません。

あー、こはね*ちゃんの妹になるのもいいかもですねー

こはね*「今です!iceちゃんの服脱がしちゃって!」
嫁「いっきまーす!」
ice「ふええええええええ!?」

こんなんでどうでしょうk(爆破←2で削除
Posted by いたやん - 2008.12.14,Sun 19:04:02 / Edit
リーダーの結婚祝いに
つ『ご祝儀』
2もあとちょっとで稼動ですが、稼動した際は
早くリーダーにおいつけるよう、こっちも頑張りますよー!!
……衣装のために(待て)

ってちょっと。
うちの子の服脱がせないでくださいww
お返しに嫁ちゃんの服脱がせちゃいますy(爆破)
Posted by myuu - 2008.12.14,Sun 21:40:36 / Edit
あぐ……;;
結婚祝いって何打ってるんだ自分(ぇ)

……進出祝いです。すんませんでした(土下座)
Posted by myuu - 2008.12.14,Sun 21:42:40 / Edit
つまり…
ポニ子はボクの嫁である事を認めてるわけですね分かります。

まあもうあと3日ほどで2稼動ですから、2で待ってますよぉ
Posted by いたやん - 2008.12.15,Mon 04:20:08 / Edit
そのケコーンちょっとまったー
とね○とんっぽく言ってみますw
わからないそこのあなたはゆとり認定w

ということでポニ子は私のよm(爆破←2で削除
Posted by ( >ワ<)b - 2008.12.16,Tue 23:10:08 / Edit
いやいやw
せっちゃんポニ子使ってないじゃんw
Posted by いたやん - 2008.12.17,Wed 00:49:45 / Edit
何を言うかw
ポニ子を使ってなくても心はポニ子さ!
とせっちゃん(へぼ四段)が言ってたwww
Posted by せっちゃん - 2008.12.19,Fri 15:29:55 / Edit
えーっと
せっちゃんの心はポニ子より寧ろポニータでお願いします
Posted by いたやん - 2008.12.19,Fri 22:02:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< AnAn2の不安HOMEご連絡 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]