忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.06,Sat
さあ、今日もサブカでこはね*ちゃんとiceちゃんのコスプレしてまいりました!


…AnAn.NETに登録できれば何クレやったとか誰と当たってどうだったとか分かるんですけどねぇ。


あ、ひろむさんは前の日記のコメントに書きましたが、
携帯の待受画像のサイズを教えていただきたいですー。

myuuさんは480×854でしたね。メチャでかいなぁ。


しかしコスプレばっかしてると
「『リ-ダ-の嫁』は本職は何だよ!」
とか思われそうですが、本人は

ポ忍者

こんな風に気取っております。


服がピンクなのは…

ほら、アニメのくノ一とかって妙にピンクの服が多いじゃないですか。そんな感じです。








そういやね、今日AnAn2でこんな事があったんです。




ポニ子四人



( ゚д゚)



(⊃д⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)



(;゚Д゚)



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





ポニ子4人来たーーーーーーーーー!!



2人COMですが、COM2人ともポニ子とかまずないのでOKでしょう。

AnAnやってて結構経ちますが、こんなの初めてです!




なお、結果は…


ポニ対決2

こんな感じで、セーラーポニ子とこはね*もどき(敬称略)で決勝に進みました。


まあ最終結果ではセーラーポニ子に負けちゃいましたが…
相手ジャンルマスターだったんですよ。んで最後の1問で10-20で負け。うにゅ~><




あ、今日AnAn1はやりませんでした。
というか時間がなくて…。ひろむさん、myuuさん、すいません。


お詫びにAnAn2の写真でも…。





CA.jpg

メインカードの方のポニ子の勤務中の様子のようです。

ロン毛が後ろで泣いてるので、myuuさんに怒られそうな予感が…!


んでもゲーム中にワインは止めような!




白衣

後ろを見て分かると思いますが、某ランカーの○○Nさんを撃破したところ。
全国トップテン斬りはそれより前に得ましたが、本稼動して取れるとは思えないタイトルを得られたのは良かったです。

んで、共通アイテム(大)だとこういうモデルさんみたいなポーズを取ります。
可愛いですよねぇ~

さて、このポニ子の衣装は何でしょうか?

(ヒント:白い衣)






そんなワケでAnAn2日記でした。


…四段に上がりましたが、A3だと3位で賞金0Gって状態です。
んで最近Aリーグに強い人ばっか集まってきたので、Bリーグに落ちちゃいました…。


もうすぐAnAn1も2になりますが、張り切っていきましょう!

















CA
「いきなり!ポニ子団会合~」




CA
「皆さん初めまして!何の脈絡もなく始まったこのコーナーですが…」


ID
「………。」


CA
「あれ?こはね*さん、どうしたんすか?」


WA
「やんさん…、今日のこの会合にどれだけ遅れてきたんですか…」


CA
え、えーっと…その…



※CN『いたやん』のポニ子は「やんさん」と親しみを込めて呼ばれてるらしい

※さらに時間にちょっぴりルーズらしい

ID
「まあ私たちの顔アイコンは
ニヤニヤか普通か怒ってるしかできないから何も言わないけど…」


※AnAn2の仕様です

ID
「ちょっとは反省して下さいね…?」


CA
「はい…すいませんでした…」



ID
「うん、まあ許しちゃいますよ!こんな画像も拾ったし!」




ポニ子


CA
「こ、この画像は…」


ID
「どう見てもいないいないばぁやってるようにしか見えないですよね~」


CA
「ううっ、こはね*さんがいじめてくる… iceさーん!」


WA
「まあまあ…」


CA
「ううー」



WA
「事実なんですし…」


CA
「ただの偶然ですもん!」


ID
「偶然でいないいないばぁとか凄い才能だと思いません?」


CA
「こはね*さん酷いです…」



※こはね*ちゃんはどうやら他の仲間やマスターの影響を受けて黒くなってるらしい

CA
「というか完全に本題から話が逸れてますよ」


ID
「誰のせいなのかしら…」


CA
「誰なんでしょうね!」



CA
「まあそれはともかく、日記の最後に適当にポニ子団メンバーを使った会話とか加えてみようかな、とのマスターの話です。」

WA
「いつもの通り期待しないで待ってるといいかも、とか言ってましたね」


ID
「ところでなんであたしのニヤニヤ顔は上が黒いんですか…」


CA
そりゃ性格が マスターが頑張って写真撮ったんですけど、うまく行かなかったらしいですよ」

ID
「良いのが撮れたら替えてくださいね!」


CA
「あとはまあマスターが適当に性格とか考えてるようなので…、ひろむさんとmyuuさんにはごめんなさい!だそうです」

WA
「先に謝っておいて、酷い性格にするつもりですね分かります」


CA
「マスターはそんな人じゃありません!」


WA
「まあ何はともあれ、今後に期待…ですか?」


ID
「まだ0回目ですからね」


CA
「というワケで皆様また次回お会いしましょう!次回こそはご期待下さい!」

ID
(次回こそ、ですか………)
PR
Comments
ドスぐろっ!!(笑)
なんスかこのドス黒いアイドル!(ほめことば)

非常に可愛らしいです。
新たなわが子の一面を見たきがします。
良いもの見せてもらいました、ありがとうございます。
いないいないばぁ…なかなか出来ないって言うかそんな美味しい瞬間の写真撮れないッスよリーダー!!
これからももっと見たいなー、なんて(笑)

くの一可愛すぎる…欲しい(←おい)
あ・自分の待受サイズは240×427ですー。
Posted by ひろむ - 2008.12.06,Sat 13:35:17 / Edit
そのポニ子対戦運、わけてくださいよぅ。
3人までは行った事あるけど、
4人全員ポニ子なんて行った事ないですよぅ!!
そしてロン毛に関しては、……自分も1で
多々泣かしているので、そこらへんは大丈夫っす。
まぁその分、相手ロン毛には結構泣かされてますがね!!(待て)


というかこはね*ちゃん黒っ!!
つまり、やんさんはこれから黒こはね*ちゃんに
いぢめられちゃうわけですね、分かります(待て)
これからも、楽しみにしておりますですよ。

くの一カワユ……
はっ!!わ、私にはウェイトレスがいると言うのにっ!!(フルフル)
Posted by myuu - 2008.12.06,Sat 23:54:47 / Edit
脳内では設定が色々できております…
こはね*ちゃんはひろむさんの使ってる他のキャラの影響を多大に受けているという設定でございます。
*りおんさんが割とキツい事言ってるように見えますからw

あ、あとくの一じゃなくてくノ一ですぜお二人さん。

>ひろむさん
いないいないばぁは逆転しましたー!の所ですねー
ちなみに自分でも歴地社師範になるのは大変でございました…。
AnAn2は色々衣装を変えられるので、色々試してみるのもいいですね。
まあ「自分はアイドル一筋なんです!」って設定かもしれませんが…?

>myuuさん
こはね*ちゃんは弄り役で、
やんさんは弄られ役で、
iceちゃんは中立派かな…?

ちなみにウェイトレスにパフェ持たせるのはかなり困難みたいですが、頑張って下さい…!
Posted by いたやん - 2008.12.07,Sun 23:23:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]