忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.11.25,Tue
ポニ子「いたやんさん…、ひろむさんもmyuuさんも血吐く思いで頑張ってるんですよ…
二人ともいたやんさんに期待してるんですよ…
だから…だから…だから!




サントリーですね分かります。




まあそんなこんなでポニ子に喝を入れられ、先日はAnAnやってました。
14時ちょい前から18時ちょい前まで。


SSリーグ残留トライアルまで進めてそこから大会。


そう、サンデー・マガジン大会でした。



ポニ子「2番目のチェックポイントまで長かったですよね」



そうだなぁ。それ以前に同じ人としか当たらないような気がしたのが印象的だったなぁ。



ポニ子「多分みんなロケテ行ってるんですよ!」


あ、それあるかも。






ないわw


しかしホント同じ人と当たってばかりでした。
シティ抜けるまでにCN:ティケノ先生と5回も当たったし。
ちなみに彼との勝負は1勝1敗3分でした。


シティ抜けたあとも同じ人と当たるのは変わらず。
あ、2度当たった3桁プロに2度とも勝てたのは嬉しいですね。



んでまあ40F突破して経験値60000溜めて(SSリーグ残留トライアルで)迎えたプロアンサーテスト9回目。








プロアンサーテスト


やりました!2度目のプロ昇格です!
やっぱポニ子を一番愛してるのはボクだったんd
(爆破←2で削除




んでも見てくださいこの結果。



1-1-4-3と来てあと1勝でプロなのに1勝しかできてないんですよ。


その1勝が4桁プロで。あと二人いた三段には負けたんですよ。

もう運がいいというか何というか…。






これでひろむさんとmyuuさんの期待に応えられたかな?


え?まだ!?


目標は50万パワー。期限は12月のツインテ狩りミッション終了までか…!




さあ、興味ある人は公式ランキングからボクを探してみよう!(ちょ

PR
Comments
無題
こんにちは。T.Ishikawaです。

まずは2度目のプロアンサー昇格おめでとうございます。

私は、SリーグやSSリーグで
低い段位の人と当たると警戒してしまいます。
(プロアンサーはそれ以上ですが)
なぜならば、「段位が低くても上位リーグにいる」ことは、
「経験を積まずとものし上がれる素質の持ち主」と考えるからです。
そういう相手との結果は五分五分ですね。
(あっさり圧勝したり、完膚なきまでに敗北したり)

「段位だけでは実力は読めない」というところでしょうか。

50万パワー到達を祈っています。
では、失礼します。
Posted by T.Ishikawa - 2008.11.25,Tue 22:36:57 / Edit
アンアン色の強い中・・・
お久しぶりというか空気読まずにすんません

EMPRESSでも引き続きライバル登録させていただきました これからもよろしくです

DJ NAME は TIFANY でSP八段 DP七段 です

それにしても今回のDP八段やばいですね
普通にむずすぎです 
Turii(DPA)…恐ろしい子!(ぇ
Posted by ティファ - 2008.11.27,Thu 12:06:04 / Edit
明日もロケテです
>T.Ishikawaさん
SSに四段とかは正直サブカかと疑ってしまいますね

>ティファさん
どもどもー
この前プレーした時に既に登録しましたよ。ふふふ。
穴ぱんつは片手力がないせいで100%から落ちました…!

音ゲの話が全然ありませんが、見に来てくださるなら音ゲな事も書こうかな…?
AnAn関連のリングに参加してるのもあって、AnAnネタ以外は着いていけない人多そうですから…。
Posted by いたやん - 2008.11.28,Fri 01:32:35 / Edit
ANANのプレー状況
自分の地元にはAnAn設置店が一店も無いので遠征の際にでちょくちょくやってますが、最近は音ゲーやQMA熱が再燃してきたのもあるせいかかなり放置しているのが現状ですかね

ホームに置いてあるか無いかでこんなに影響が出るとは…

長文失礼しました
Posted by ティファ - 2008.11.28,Fri 23:31:06 / Edit
自分は…
QMAは全国大会1回目を前にして賢者十段でドラゴンから落ちたために、もう諦めてますねー

先日もプレーしたらガーゴイル組で3回戦落ちしましたし。
こんなヘタレな腕前ならこれ以上階級上げるなっていうのがコンマイの回答なワケですよ。
そりゃやる気も失せますよね…
Posted by いたやん - 2008.11.29,Sat 00:07:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]