忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.31,Wed


[VOON] ボイスシール2回目

はい、ボイスシール2回目です。
今年最後なのにAnAn1を振り返っています。


こちらではチーム問題2回目を。



Q4.【漫画・アニメ・ゲーム】
太鼓の達人12には羞恥心の曲が2曲収録されていますが、羞恥心ともう1曲は何?

Q5.【自然科学】
論理パズルです。「例外のない規則はない」 という規則は正しいでしょうか。

Q6.【スポーツ】
2008年夏季オリンピックの開催地は北京でした。では2010年冬季オリンピックの開催地はどこ?





A4.泣かないで

蛇足ですが、初代のヘキサゴンは
6人で交代で問題を出題し、誰が間違っているのかを当てるコミニケーション重視型クイズでした。


A5.正しくない

正しいと仮定すると、「『例外のない規則はない』という規則がある」という事になり、
「例外のない規則はない」に矛盾してしまうため、正しくないという事になります。

難しいですね。
まあ世の中の規則には例外は付き物って。


A6.バンクーバー

もう1つの選択肢であるロンドンは、2012年夏季オリンピックの開催地です。










うう、iceちゃんが頑張るSSを考えていたものの、載せるには時間が間に合わなかった…
myuuさんごめんなさい。

今年の更新はこれにて終了!皆さん、来年も宜しくお願いいたします。
PR
Comments
あけましておめでとうですよ。
ボイスブログ2つ目、聞いちゃいましたー。
今思うと、リーダーに負けてる分たくさんありますね。
今年は、ひとつでも追い抜かしたいものです。
……現時点で、チーム問題何度も間違ってる奴のいう台詞ではないですが。

>iceちゃんが頑張るSSを考えていたものの
どんなの考えていたんですか、リーダー(ぁ)

今年も、宜しくお願いいたします!
Posted by myuu - 2009.01.01,Thu 21:41:19 / Edit
エロくはないとだけ(何だと
おめでとうございますー
今日の事は明日書きますー

今後も間違えそうな問題出していくので宜しくお願いしますー

iceちゃんかあいいよiceちゃん
Posted by いたやん - 2009.01.01,Thu 22:32:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]