忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.04.03,Fri

えーまずはお詫びから

チームメンバー問題で
「Answer×Answerのサテライトの高さは2m以上ある?」
で×が正解にしてた気がするのですが、答えは○でした…。

ってか携帯にも○って書いてあるのに何故だろうw

正解を○にしてたらこちらの勘違いですが、×にしてたならスイマセン…。



なお、明日からチームメンバー問題はしばらく

吉野家 対 松屋シリーズ

となります。


その前に今回全員不正解だった問題ですが…



曲のさわりとは、
曲の最大の聴かせどころ。つまりサビの部分の事です。曲の最初の部分じゃありません。



男と女のめぐりあい、結びつきというものは、予測のつかないほんとうに不思議なもの、おもしろいものだということは、
縁は異なもの 味なもの  です。

これは仏教用語らしいですよ。



んで春の新入生応援刺客を倒せ!との事ですが。






myuuちゃんがmixiの方でタイトルゲットだぜ!と言っていたので履歴を見たら



1クレ目でいきなり会ってる…



なんとまあ強運の持ち主よ。

その後は別のカードで刺客に会いに行ったようですが、結果はどうだったんでしょうね?




んでまあ自分はさすがに1クレ目で会えるほど強運は持ち合わせておりませんので、SSリーグで

そりゃもうパワーを溜めようと必死に頑張っておりました。

何せ前回最後のプレーでSS1にいましたからね…。





自分が出会ったのは8クレ目!




ポニ子センパイ


やった!ポニ子センパイだ!

ちなみにセンパイはどうやらどのリーグでも100万パワーで固定のようで。




ポニ子センパイ「あ、新入生の方ですね?ようこそ!」


ポニ子「(100万パワー… 私の方が高い…)」



このセンパイ、やはり空気を読んでくれまして
(いや、でもセンパイがボタン押さなくてもセンパイは4位だった…)



ピッカピッカのっ いっちねんせい


タイトルゲットです。


…仕事見つかってないんだよなぁ自分or2

早く新たなる1歩を踏み出したいです。



この日のプレーはパワーが増えたり減ったりリーグが下降したり下がったりで、現在SS3リーグです。




他にもチャットでお会いした防衛システムさんとマッチングしたり…


ロケテ用カードでしか取ってなかった



トップテン


トップテン斬りを取ったり…

まあこんなところですかね。




それではまた~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]