忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.03.31,Tue
いたやんです。



えーいきなりですが携帯待受画像作りました。


AnAn1のポニ子の衣装、8ジャンル+デフォ衣装総集合。

ただ、自分の携帯用サイズしかないので…そこら辺ご容赦を。


240×400のjpg








あなたはどのポニ子を愛してますか?


デフォのTシャツ?
自然科学の(白)衣?
語学文学の赤ずきん?
歴史地理社会のキャビンアテンダント?
エンターテイメントのアイドル?
スポーツのチアリーダー?
漫画アニメゲームの魔法少女?
趣味雑学の学者?
グルメ生活のウェイトレス?


それとも…全部?


全部愛してるなら…AnAnのチーム、全国ポニ子団へ来ませんか?





そんなワケで、先日のプレーではポニ子を愛する同志とのマッチングがありました。



手持ちのマジシャンコスの写真が微妙だったため、マジシャンコスで出陣。


んでSS3に間違えて上がった挙句、3位を取ってブロンズライセンステスト。


しょっぱなから決勝に進出できず、2戦目。



ポニ子マジシャン



ポニ子マジシャンのステッキ持ち。



可愛いですね。


目が微妙に怖い気がしますが。


というかポニ子マジシャンのステッキ持ちは見たことなかったと思います。


ステッキって事は、つまりはまあエンタメ国宝ですね。
名人すら届かない自分には未知なる世界です。





…ん?








こはね*





な、なんだってー!?





ええそりゃもう互いにブラボー連発ですよ

myuuちゃんにも写メ送りました




結果ですか?



いやーそりゃもうボロボロです


積み重ねでは文化系の問題しか出ないし、逆転ラウンドの早押しでもさっぱり分からなかったし。

とりあえずこはね*ちゃんに花を持たせる事はできましたが…
(自分がヘタレで4位になっただけ)



彼女強すぎです。グル生があんなにできる人だとは思いませんでした。
(自分ができなさすぎなだけですが)


なにやら積み重ね偉人も取ったそうですし…


どうやって取るんですかそんなの(泣

まあ知識の差か…



とりあえず一つ(意味もなく)言っておくと



ドクニンジンは引っ掛けだと思って選びました



でも彼女に言わせれば「リーダーの方が凄いですー」らしいのですが、どこがそうなんだろう…?

まあそれはひろむさんの日記で明らかになるのかな?
自分じゃ分からない所とかありますからね。



そんなワケで当然ライセンステストは不合格。




それからは


自然科学国宝


を取ったり、頑張っていたら再度SS3に昇格。


んで次の試合で3位。



そしてまたライセンステスト。6度目。



深夜だからどうなるかと思ったんですが、↑の件がありますから油断なりません。



ここら辺で、初心に返るつもりで衣装を変えてみました。



CAポニ子


ポニ子「色々な意味で原点回帰ですね… 衣装の色がちょっと違いますけど」




1戦目は普通、いや、頑張って優勝。


んで2戦目。





王者



ちょっ、待て!これはないw



解説しましょう。


>左端
自分。
全国ポニ子団リーダー。mixiではAnswer×Answerヘタレリーグ及びQMAヘタレ組の管理人。
忘れられてそうだがアメリア先生後援会かいちょー。
一部mixiのマイミクに本名が知れ渡っている。


>左から2番目
趣味雑学トップテン
2chのAnAnキャラスレでちょっと有名。本名が深町結衣なのかどうかは知らない。
(意味が分からないならググれ


>右から2番目
リーグマスター。
段位でリーマスという事はかなり実力があると言ってもいいかもしれない。


>右端
王者。つまりは全国トップでありキングオブキング
パワーを稼いだだけだと思うか実力があると思うかは人次第。AnAnはそういうシステム。






これはまた酷いグロマッチング…

酷いよ瀬賀…or2















王者



あ、あれ?

残ってるよ?






実はこの試合、

チキン、連想、テクニカルだったのですが、





なんと!









チキン以外ボタン押してない!



押し負けじゃないんです、押してないんです。

押せてないんですor2



まあつまり解答消費時間0sec。


これでラウンド2の連想は1位になったりとか珍しい事もあるもんですね。



まあ当然


王者


ですが、もちろん勝てるワケもなく負けました。


…まあブロンズは「決勝進出」で大丈夫ですからさほど問題はありませんね。






この次も決勝に進め、さらに次では予選落ち…



しかし次の試合では…





ブロンズライセンステスト






というワケで、





ブロンズライセンステスト





無事にブロンズプロになりました!


























…は良いのですが、ブロンズプロは2位以上取らないとパワーが減るんですよ。

ブロンズは1100万パワーからスタートですが、現在1078万パワー…。




果たしてリーダーはブロンズプロで生き残れるのか!?





というワケで、そろそろ出かけようと思います。

刺客に会えるかなぁ…。






<おまけ>




ナース特製歯ブラシ


やる気満々ですね!

PR
Comments
ありがとうございましたー!
先日は対戦ありがとうございました!
マジシャンコスがかぶってびっくりしました…エスパーですか!?
(ちなみにその1クレ前まではナース着てましたw)
目よりも不自然に曲がった右足の方が怖い気がするのは自分だけですかね?

「ドクニンジン」は自分も選びたくて仕方なかったけど
自信なかったのと、このときばかりはタイトルかかってたのでやめました(笑)
あの中にあったらひっかけというか「正解なの!?」って思っちゃいますよねー。

ああ!逆転ラウンドでは歴地社投げられずにマジですみませんでしたっ!!!!
(リーダーはエンタメ出してくれたのに…><)
しかも自分のときにブロンズライセンステスト中だったとは知らず…。
ますますお役に立てずすみませんでしたーorz

でもそのあと無事合格してて、しかもSSリーグで決めてるのはすごいですー。さすがリーダー★
おめでとうございます。お疲れ様でした!
これからもポニ子と二人三脚で仲良く頑張ってくださいね★

自分の方も近いうちにまとめます。
Posted by ひろむ - 2009.04.04,Sat 16:39:20 / Edit
書き込み待ってましたw
ひろむさんありがとうございました!

マジシャン選んでた理由は書いた通りですねー。

あ、わざわざ歴地社投げなかったからって謝らなくてもいいですぜ?
ギリジンさんとマッチングした時にも本人にも後日謝られましたし…

それに…誰だって勝ちたいですからね!

ライセンステストは↑に書いた通りほとんど投げてる状態だったんで、まあ問題ないですw
次のテストで成功しましたしね

今日は午前中からmyuuちゃんがプレーしに行くと言ってたけど…どうだったでしょうか?マッチングしました?

…ん?こはね*ちゃんもプロアンサー目の前ですよ?
テスト頑張って下さいね!

またマッチングする機会がある事を祈ってますよー!
Posted by いたやん - 2009.04.04,Sat 18:32:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]