忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.04.29,Wed
んー、ネカフェで見たら右に来る情報とか全部下に流れちゃってるなー

あ、携帯で見てる人には無関係ですが…

暇があったら弄ります。



んで最近のAnAnですが、タイトル通り。








ポニ子「私、何かしましたか…?」



というくらい絶不調。

泣いていい?



AnAnの自己主張アイコンはまだ更新してませんが…
今現在1200万パワーあるように見えますが、最近1100万パワーを切りました。

これは正直シャレにならない事態で、1ヶ月ほど前から貯めたパワーがなくなったって事になります。






…でもね、ブロンズなった当初は1100万切ってたんだ。
だからここからまだ伸びる!



とか、


どうせシルバーになるとしても当分先の話だし、
結局のところパワーなんて気にせずプレーした方がいいよ!




とか考えてます。





ま、気楽にやろうよ!って事で!







さて、GWキャンペーンですね。

初日はSEGAに騙されましたが、2日目の昨日は無事に





マジシャン



ポニ子「白いシルクハット、ゲットです!」






さてさて、優勝して勝利ポーズを拝もうとしたら





マジシャン






何回やっても何回やっても

AnAn2で優勝できないよ!






もうね、マジシャン衣装は優勝できない呪いのアイテムなのかとか嘆きたくなりましたが、

今日やっと優勝できました。



マジシャン

デジカメで録画した部分からの切り貼りなんで画質荒くてすんません。



シルクハットからハトが飛び出すマジックですねー。



アレですかね?ハットハトを掛けてるんでしょうか?




なお、調子に乗れたのかテニスラケットも入手し、次のプレーでは



テニス選手



テニスラケットの勝利ポーズも拝むことができました。







さて、最近調子悪いと書きましたが、怪我の功名とでも言うんでしょうかね?

逆転優勝も数回する事ができました。



というワケで



逆転優勝

逆転優勝10回!



…完全優勝って何回してたっけなぁ
5回は取ってるんだけどねー






というワケでまだまだリーダーは頑張ります。

以前のパワーを取り戻すのはいつになるか分かりませんが…






そして、こはね*ちゃんに迫り来るプロアンサーテストも楽しみに待ってます★
PR
Comments
テストがー…
この間はメールありがとうございました。
・・・なんというか絶不調です、自分も。
逆転ラウンドでの順位入れ替え落ち(おまけに落ちブラボー)が多くて
イライラ→失敗&降格→さらにイライラ!のスパイラルで
凹みまくってます。こはね*だけが不調だから更に。

気にせず気楽にやっていこうと思います。
たまに他のキャラで息抜きしながら。

自分もGWのおかげでやっとくのいち服と
テニスラケットを手に入れました~★
次があれば歯ブラシを貰おうかな、と。

エンタメに関してはアイテムを貰うと
積む努力を怠ってしまいそうなので貰わないことにしました。
Posted by ひろむ - 2009.05.07,Thu 03:47:39 / Edit
あらら
くのいちとラケットゲットおめでとうございますー

積む努力か…
こればっかりは運がないとどうしようもないんでさっさと取っちゃいましたね…
ああ…もうじき歴地社のGP120が消えちゃうー><

終わるまでに歴地社偉人と趣雑国宝取ってアイテム取りたいなぁ



不調なのはいずれ直りますよ!
自分も1200万パワーまで取り戻しましたし


ゴールドを取り戻せ!
ゆわっしゃー!(違
Posted by いたやん@風邪 - 2009.05.08,Fri 12:51:20 / Edit
無題
 5月8日には対戦ありがとうございました。
 いたやんさんとはアロエキャラポプ講座で動画を紹介させていただいて以来でしたが、こはね*ちゃん所属の全国ポニ子団のチームマスターさんでもあるということで、QMA、ポップンに続いてAnAnでもご縁があったみたいですね。

 「まさか……リーダーのいたやんさんが自らこはね*ちゃんの仇討ちに!?」などと思って、勝手に滝汗かきながら対戦させていただきました(^^;
 これからもマッチしたらよろしくお願いいたします~。
Posted by ゆい すずほ - URL 2009.05.09,Sat 01:52:51 / Edit
おやまあ…
こちらでは初めましてですー
アロエのキャラポップ好きな学生ツインテの方でしたっけ?


対戦履歴見て見ましたが、まあ見事に4位だor2

なんで繋がりがある人とのマッチングは毎回うまくいかないかなー?


ではまた次回マッチングできるのを楽しみにしてます!
Posted by いたやん@風邪 - 2009.05.09,Sat 15:03:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]