忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.07.26,Sat
チームに関しては→のリンクで見ていただければ、チーム名やパスも分かります。

…今後そのページで現状とか書こうかなぁとか思ったり。


そういやさっきイベント大会モード見たら953位でした。

最終日、結構多くの人が頑張ったのね…。


大会って、経験値60000で止まってる人(自分だ、自分)にはあまりありがたみがないんですよねぇ。
とりあえずプロアンサーテストだけは(両方の意味で)終わらせないと、ちょっともったいない。

しかし受かった直後にアンサータワーに逃げると、
プロ直後に全国対戦4位になってプロ陥落間近!
という事がないので安心です。

<例>
プロ直後20万パワー
→参加パワーで-5万
→4位で-8万(SでもSSでも)
→次のプレーで参加すると-5万パワーなのでプレーオフに残らない限りプロ陥落

なお、以前書いた通り、SSリーグ残留トライアルでアンサータワーに逃げ込むというのもありですね。


とりあえずアンサータワーの恩恵を一番受けるのはプロアンサーテスト前後という事ですね。


参加者の皆さま、お疲れ様でした。





えー、ここからただの駄文ですが、それでも見ますか?





はい、うちのチームが3名になりました。

・キャビンアテンダントポニ子
・アイドルポニ子
・ウェイトレスポニ子

です。


華がありますね!


チームと言う事なんで、3人(のポニ子)で行動する事もあるんでしょう。

となるとこんな感じでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイドルポニ子(ID)「今度皆さんで一緒に旅行に行きませんか?」

ウェイトレスポニ子(WA)「わぁ~それは楽しそうですね~」

キャビンアテンダントポニ子(CA)「仕事ばかりじゃ疲れますからね~」

ID「でもどこか良いところありますか?」

WA「私はあまり休みの日にでかける事もないからあまりよく知らな

CA「休みの日に家で引きこもりはダメですよ~ 太っちゃいますよ~」

WA「わたし、太ってないですよっ!健康的な体作りには気を使ってるんですから!」

CA「でも(と言って軽くWAのお腹を触る)ちょっと太ったんじゃないですか~(ニヤニヤ)この前の休みは何やってたんですか~?(ニヤニヤ)

WA「ううう…ちょっとアイスクリームを…」

CA「アイスクリームには低カロリーなアイスクリームもあるんですよ~。今度紹介しましょうか?」

WA「ホントですか?ぜひお願いします!」

CA「私もアイスクリーム好きだから気をつけてるんですよ~」

WA「あたし、ウェイトレスなのにあまり知らなくて…」

CA「私は色々飛び回ってるから情報には意外と敏感だったりするんですよ~」

WA「キャビンアテンダントさん…凄いんですね…」

CA「あ、そういえばアイスクリームと言えばこの前…」


ID「あの~旅行の話は…?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決してアイドルポニ子さんをいじめる日記じゃありませんwww

というか書き始めていきなり自分の中で路線変更が…w



お詫び(?)にキュリーさんの待受画像をうp。
240×320の14.4KB。jpgです。
7d5d59bc.jpeg

アンサー協会の方々とは、深夜にプレーすると会う機会も増えると思います。


あ、店内対戦のCOM対戦のビジュアルキングがポニ子なんで、そこで対戦ってのもありですね。

あの時はフルボッコにしてごめんなさいorz

ちなみにCOM対戦ではセミロン姉とツインテがいませんが、脳内設定では

二人して道に迷って選考試験会場に行けず、その分を糸目(積み重ねキング)とデフォ男(早押しキング)が埋めてる

という感じです。


歯医者行ったらゲーセン行きますー。
それまではポニ子とアンア(爆破
PR
Comments
素敵です!
見事にアイドルテンポずれてます!
楽しませていただきました♪
いいですね~こういうの。
もっと見た…(ry
Posted by アイドルの親ひろむ - 2008.07.27,Sun 05:26:31 / Edit
ふふふふふ…
またそのうちに書きますよ★
Posted by いたやん - 2008.07.27,Sun 07:06:21 / Edit
うひゃあ(笑)
遅れましたがこちらでは始めましてです。

何ですか、この可愛すぎる3人は!
見ててニヤニヤ(・∀・)止まらなかったんですが!!
私ももっとみt(爆破)

キュリーさんは、即効でお持ち帰りさせて
いただきましたですよ(笑)
では、失礼いたします。
Posted by myuu - 2008.07.27,Sun 15:07:09 / Edit
うわあ(笑)
また書きますから、ご安心くださいねw
ポニ子3人の絡み(と書くとなんかヤらしいな)とは限りませんが…
Posted by いたやん - 2008.07.27,Sun 22:34:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]