忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.07.21,Mon
天候的な意味で。




チーム名:全国ポニ子団
パス:pony



チームメンバー募集しております。
十段でもプロアンサーでも初段でも5級でもOK、ポニ子好きは集合だー
リングに参加しててチームに参加してないポニ子好きさんとかも歓迎です。

しかしAnAnリング見てるとポニ子好きが多くて嬉しいです、ホント。

今回は14クレです。2時間ちょい。

とりあえず全国やったんですが、2位2位2位2位…4位



どうでもいいですが、
プレーオフで40pt目を取るときに最後の1文字をギリギリ待つの止めて下さいw
さっさと次行きたいんですw

とりあえずSS上がらないとなー

ええ、プロテスト(3回目)のためです。



3回目…。まあキャラスレでは10回以上受けた人いるみたいですが…。

んで大会です。




7834743fjpeg
ちょ、また1位とかよ!!!!!!!!!!11
そりゃハイリスク選ばれるよなー。


この大会、二日間やっただけあってストームエリアに達することができました。
仕事終わってからプレーしに行けないのが一番の難点だな…。
できるならもっと上の階に上がれると思うんですが。


しかしストームエリアは色々危険ですね。

というか、61~100階はいつも雨と雷にさらされてるんでしょうか?

こんな環境で立ってるアンサータワーって…

44af88b1jpeg

508adcffjpeg

e0945d3ejpeg


雷怖いです。

飛行機も飛んでます。


UFOも飛んでます。



いつかイベントで「クイズで宇宙人を倒せ!」とかやるんでしょうか?


スペシャルゲスト:宇宙人


どんなんだそれ…。



で、倒したらレアタイトル「地球防衛成功」ですね。分かります。



はい、んなワケで終了時の状況です。

43bda21fjpeg


ポニ子「ふえーん!他に誰もいなくて寂しいです…」

多分こんな事言ってるに違いない。

誰か!誰か62階に行く人はいませんか!

※62階への行き方は、61階でローリスクで引き分けor63階でローリスクで負けるor63階でハイリスクで引き分け(多分)



AnAn女性キャラがアンサータワーの階に辿り着いたら自分ひとりだった時~

デフォ子:一人でも平気。階の中を色々見て回る
ショート:一人なのをいい事に色々ポーズを決めている。そこへ誰かが到着して恥ずかしがる
ポニ子:寂しさに耐えられずに涙目
セミロング:体操座りで寂しそうにしてる
ツインテ:ごろごろ寝転がってる。気づいたらいつの間にか寝てる…

こんな感じですかね?


次にゲーセンに行けるのは25日。
100位入賞自体無理ですが、何かの間違いで912位取れないかな…。



























25360ccajpeg
勝てた…。

PR
Comments
こちらでははじめまして~
こんばんは。
アイドルポニ子使いのひろむです。
暫定1位の方と2回も当たるなんてすごいですね!

ポニ子可愛いですよね~★
あ・アイドルなうちの子でよければチームの方参加させてくださいっ(ドキドキ)
最近戦績がすこぶる悪くものすごくご迷惑をかけてしまいそうですが…。

ブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひろむ - 2008.07.21,Mon 22:44:51 / Edit
ありがとうございます~(とポニ子風に言ってみる)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
AnAnリングでボクのお気に入りの一人ひろむさん、改めまして初めましてー。
管理人のいたやんです~。

参加全然OKですよー。
AnAnとポニ子好きっていう共通点がある人同志が同じチームにいるだけでも嬉しいもんです。

…逆にウチのポニ子はエンタメは苦手な分野ですorz

これからも宜しくお願いいたしますね!
Posted by いたやん - 2008.07.22,Tue 10:53:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]