忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.08.01,Fri

しょんぼりポニ子「いたやんさん…、その日記タイトル、変に勘違いされると困ります…」


1.gifそうかなー。まあ別にいいや。


ちょい泣きポニ子「ふえ~」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北京オリンピックの開幕が近づいて参りました!
そこで!「今日の問題」では、オリンピックに関する問題を大募集致します!

テーマ:オリンピック

受付期間:7/28~8/3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです。
とりあえずさっそくいくつか送りました。採用されるといいなぁ。

そういや「今日の問題職人」の称号を掲げてる人を見たことがありません。
見た事ある人いますか?


あ、AnAn.NETの不具合直りましたね。
「結果が出次第ご連絡を差し上げますので」
とメールで言われた割りに全く返事がないのはよく分かりませんが。


では今日のAnAn日記です。4プレーしかしてませんが、ちょっとした進展がありました。
 


前回のプレーで、SSリーグで経験値60000間近。
つまりプロテストが目前です。


個人的にはSリーグでプロテストを受けたいので、残留トライアル中にアンサータワーでボーナス貰って
経験値60000になってプロアンサーテストを受けようかと思ったんですね。

んでSSリーグ、前回プレーした時は3位3位3位で残りエンブレム2つまで来たのですが、
今日の初回プレーでまさかのプレーオフ進出。


優勝したら確実に「SSリーグで」プロテスト。それだけは避けたい!


んで2位になりました。
経験値59990。危ないw


次のプレー。
プレーオフ形式選択権獲得。


マジで?


というか、プレーオフに進出した時点で経験値入るワケだから、プロアンサーテスト確定。

前のプレーで1位はイヤー!と思いながらプレーしていたのは何だったんだろうor2


ちなみに、このプレーオフの相手、その直前で2位になった時の相手です。
いわゆるリベンジマッチですね。(ちょっと違う)


ビジュアル選んで勝たせていただきました。ありがとうございました。

プロアンサー挑戦権獲得

時間的にあと2プレーが限度でした。
っつーワケであと2クレプレーしました。





さてさて、プロアンサーテスト(3度目)のスタート!
さて、最初の相手は…









8b0e13f1.jpeg

またチャンピオンシップか---------------!
実は最初のプロアンサーテストもチャンピオンシップでした。



はい、そんなワケで全国9位の「適当です。」さんが相手です。






適当です。氏の近影
「私にはそう簡単には勝てないよ~?」

そりゃそうでしょうとも。




ションボリポニ子「適当です。さんの後ろに後光が差してるように見えました…。」


そうポニ子は語ってくれました。



…最後のグル生の問題でビンゴ取れてたら勝てたとか、ちょっと悔しいですね。
というか、その状況まで持っていけたのは奇跡でしかないね…。




なお、トーナメント表の自分の右、適当です。さんの左隣の人にはなんとか勝つ事ができました。
5クレで10勝というマジで厳しい条件なので、1勝でもしないと…。

なお、次のプレーでも1勝2敗でした。


12119957.jpeg
正直、これ相当厳しいです。

明日は早いうちにゲーセン行って人があまり来ない事を期待してプレーしようかな…。



26e54c67.jpeg
相変わらずスポーツが苦手すぎます。
ジャンルレベル強化で隠してはいるものの、どうしたものか…。



そして着実に漫アゲのGPが歴地社に迫っている件。
うーん、魔法少女ポニ子ですねー。

e63b871f.jpeg「この世の中は…私が守ります!」

とかになるのかな?

それはそれでアリですが…!



明日は早いうちにゲーセン行きまーす!


以下チャンピオンシップ見たことがない人へのおまけ。
チャンピオンシップになると、こんな感じでちょっとステージが変わります。
fea1809e.jpeg

e9578a1a.jpeg
というか、チャンピオンシップってSS以外で起きるのかな?
でも「チャンピオンシップ」って言葉を考えるとSS限定っぽいけど…。


あ、もちろんこれプレーオフじゃないですよー。


そろそろチャンピオンシップのプレーオフの演出を見たい…
ニコニコにもないみたいだしなー




さて、リズム天国でもやろうかー。
皆さまおやすみなさいませ…。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]