忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.08.04,Mon
それでもトップ100入り自体無理だろうなぁ。
85位がギリギリみたいですからね。


いたやんです。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、ひろむさんの「もえあん。」にリンクを貼らせていただきました。
バナー使いたかったけど、少々大きかったので…
勝手に小さくするのはちょっとアレだしなぁ。


9148bb1a.jpeg
うふふふ…あたしはヒットマン…
  この手で相手を血の海に沈めた数は数知れず…
    うふふふふ…    あはははは…




とポニ子が言ってるかどうかは知りませんが(怖いってばよ)、1000勝達成です。
何もないのにタイトルマッチって出てきて何かと思って納得しました。

…ヒットウーマンな気もしますが、まあそれはさておき。


そろそろSSリーグから落ちたいですw
そういや22時くらいなのに全部COMとか何事?


しかしプロアンサーテスト終わった途端に2位連発って何なんだ?
まあ今はエンブレム残り3個くらいですが…。


はい、では現在のGPですよー。

An.jpg
魔女っ娘になりそうなキャビンアテンダントです。
というかGP1差まで来ましたw
自然科学も上がってきてるなぁ

相変わらずスポーツはダメダメです…。



…今度休み取ってポニ子団の人に会いに行こうかしらねーなんて思ったり。
んでも自分、AnAn以外にも音ゲやらMJやQMAやら三国志大戦やるからなー。

あ、もちろん全国ポニ子団の団員、まだまだ募集してますよー。
PR
Comments
無題
わわっ!リンクありがとうございます。
…さっそくこちらからも貼り付けてしまいました。よろしくお願いします。
バナー…確かにブログのサイドに使うにはでかいサイズでしたね、す・すみません;
そのうち小さいのも作ろうかな…と。
Posted by ひろむ - 2008.08.06,Wed 12:21:08 / Edit
MU-DAI
色々お世話になってますからねー
あ、こちらもリンクありがとうございますー



語尾を伸ばせばなんでもポニ子が喋ってるように見える…
Posted by いたやん - 2008.08.07,Thu 09:40:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]