忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.07.27,Mon
招待状


参加した皆様、お疲れ様でした。

100位以内行きたいなーと思って頑張ってたのですが…




>初日
14時くらいからスタート。
20時くらいまでやろうと決めている。
なお、CAつまり制服でこの日は昇り始めました。



初っ端から負け続けるが、20階は負けても落ちないのもあり、数回プレーした後無事に通過。



40階も一発通過、しかし---



58階から60階。ここを幾度となく往復。その回数なんと11クレ。

なお、その11クレはAnAnチャットでお会いした方との早押し合戦で見事勝利を飾り、
61階へと足を踏み入れました。



一度全国へ行って2周年記念レアTシャツに着替えた後、再度決勝戦へ舞い戻る。




Tシャツ後ろ姿




ポニ子「わぁ… このTシャツ、後ろにAnswer×Answerの過去のシリーズの名前が書いてありますね… 良いデザインですね」




そしてここからは2周年記念レアTシャツで勝負に臨む。





微妙に調子が悪かったり良かったりするが、ストームエリアはローを選べば大きく落ちる事はないので
ビジュアル以外は基本的にローで行く事に。





事件が起きたのは71階。

通信エラーでCOMと対戦。





COMはマルケス。
えーっと、糸目でしたかね?
所属チームは全国ポニ子団。









え?










マルケス




知らないうちに、ポニ子団のメンバーが瞬間的に一人増えました。







58階~60階のスパイラルを幾度となく繰り返したためか、なんと80階、100階を一発合格!


ポニ子「一発で通るなんて夢みたいです…!」






103階まで上るものの、結局101階まで戻される。






時間はあったものの、スカイエリアまで到達したので退散。





>二日目
今日はいつものくのいち、魔女の帽子(茶)、巻物のコスプレで戦いに挑む。



上っては落ち、上っては落ち。

自分の実力の無さを嘆きつつ、自分の運の良さにホッと一息ついたり。



そして9クレ目。

118階の早押しビジュアルクイズでハイリスクを選択し120階まで駆け上がる。


迎えたチェックポイント。

ちょっと前に当たった120階の人は暫定100位だった。
時間からしたらベスト100は140階だろうか…



そんな事を考えながら迎えた120階。虫食いクイズ。



1問目は正解。

2問目は取られる。

3問目はドロー。

4問目も取られる…





…あー、はい。




終了です。



120階のチェックポイントで失敗したものは5階落とされる定め…


ここから5階上がるには、ローで3連続またはハイで2連続勝利。




しかしそんな事できるワケもなく、110階まで転げ落ちて終了しました。








決勝




ポニ子「でも、今回はよく頑張ったほうですよ! 初日でスカイエリアまで到達したワケですし!」






というワケで、無事にスターハットをゲットしました。






スターハット




みずぴーさん、ひろむさん、myuuちゃんには大会のお土産(?)を用意したので、楽しみにしてて下さいねー!










さて、明日は刺客最終日ですよー
PR
Comments
はじめまして
はじめまして!hazemiです!
「ポニ子」と探していたら、このサイトに!!
面白くて早速お気に入りに入れておきました!
これからもがんばってください!
Posted by hazemi - 2009.08.06,Thu 19:40:28 / Edit
コメントありがとうございました
hazemiさん初めましてー。
コメントありがとうございます。
お気に入り登録していただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたしますー。
Posted by いたやん - 2009.08.06,Thu 21:44:44 / Edit
ブラボー!
QMAとAnAnをひとつのゲーセンで遊べる所はないか・・・と探していたらここにたどり着きました。とても参考になりました。

大会、私も本戦に出ました!でも平日はゲームが出来ない私は1日やっても駄目でした。

私は今「あのイベント」のために東京におります。で、寝るまでQMAとAnAnをどこかのゲーセンで遊ぼう・・・と思っていたら意外と両方遊べる店が少ないのは意外でした。

私の地元(北海道新札幌)では200円で3プレーなんですが、それを東京で望むのは贅沢だとわかりました。台があるだけでありがたいと思わないと!
Posted by またみてね - 2009.08.14,Fri 21:33:06 / Edit
コメントありがとうございます
初めましてー
店舗情報がお役に立ったなら幸いです
自分も行きたかったなぁ…

まあだからこそ関東地方で仕事探してるんですけどね
Posted by いたやん - 2009.08.15,Sat 21:47:38 / Edit
無題
いえこちらこそ。AnAnはきっといろいろブログってあるんでしょうね・・・・家にパソコンがない私には、チェックするのも大変なんです。

さて全国大会です!明日からはコナミの麻雀の、あさってからはQMAの全国大会が開始と忙しいですががんばっていきましょう!
Posted by またみてね - 2009.08.19,Wed 14:28:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< jubeat ripplesHOME色々 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]