忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[125] [124] [123] [122] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.11.08,Sun
2ヶ月ほど放置してたのはワケがありました



ネタがない


ひろむさんやmyuuちゃんみたいに見てる人を楽しませられる記事が書けるなら色々書くのですが
さすがにそうもいきません



んじゃ何故書いたのかというとネタがあるからですね





なんか最近ポニ子が後輩CAがどうこう言ってるんですよ
まあ聞いてみましょう


ポニ子「なんかAnAn航空で最近たるんでるが多い気がするんですよー!」



「は、はぁ…」


ポニ子「もし飛行機事故が起きたらちゃんと対処できるのかどうか…」




「そうだね…(というか人の事言えるのかな…) あ、お酒まだ飲む?」


ポニ子「あ、はい、いただきます」


(もう3杯目だ…)


ポニ子「私がもっと躾けるべきですかね…」


「んーまあそれでもいいと思うけど…」



ポニ子「決めました!」


「な、何!?」


ポニ子「今度の木曜にAnAn航空の人をシゴキます!」




「ポニ子ってそんな体育系のキャラだったっけ…」


ポニ子「そうと決まればさっそく…」


「ん?何か書き出したぞ…」














ポニ子「できましたー!」


「ん?どれどれ… うーん」


ポニ子「どうですか?」


「い、いいんじゃないの?(昼ちょっと早い気もするけど…)」


ポニ子「じゃあこれ、早速張っておきましょうか」


「そうだね」


ポニ子「何言ってるんですか~?」


「は?」






ポニ子「おーい、これ張っといて~」


「ちょwww」


ポニ子(無言のまま笑顔)


「分かった分かった…  っと、これでいいかな」







時報マッチ告知


ポニ子「よーし、これでOKですね!」


「そ、そうだな」


ポニ子「マスタ~、私もう眠いんで寝ちゃっていいですか?」



「明日も早いの?」


ポニ子「売れっ子CAは辛いんですよ…」


「(売れっ子CA?)ああ、そうか… あんま無理すんなよ?」


ポニ子「はい!ではおやすみなさい!」


「おう、おやすみー」









「…うーん」

時報マッチ告知


「………付け足しておこうか」








「…とよし、これでいいかな」

 

時報マッチ告知


「これでよs・・・あっ、日付入ってないじゃん! 今週の木曜だから12日だね」




>画像見られない方や画像見づらい人や端から見る気がない人へ

AnAn航空の人をうちのポニ子先輩が教育する
                     時報マッチ!


>日時
11月12日

昼勤の部
14:05、14:20、14:35、14:50、15:05

夜勤の部
21:05、21:20、21:35、21:50、22:05


>リーグ
SSリーグ


>制服
上下共にパイロットもしくはキャビンアテンダント(制服と制帽の色はブルーはダークブルーに限る)


>アイテム
素直に教育を受けたいという良い子さんは
・ジェット機、セスナ、ヘリコプター、飛行船、超音速ジェット機
・なし
のいずれか

ポニ子先輩には負けません!とか、
調子に乗らないで下さい!とか、
ポニ子先輩が教育とか可愛い事言うねと思ってる方は
・ハリセン
・ピコピコハンマー
のいずれか



>解答台
こちらに関しては指定しませんが、メッセージ系の壁紙の装備をして下さると嬉しいです
(ヨロシク!、楽しくやろう!、おてやわらかに…、やさしくしてね、いざ勝負!!、負けないぞ!!、ガンガンいくぜ!、手加減無用!、本日絶好調!、今日はもうダメかも‥)



>ポニ子先輩の特徴
制服、制帽共に黒のキャビンアテンダントで、CNは「いたやん」です

装備アイテムにつきましてはその時次第で変わるかも

逆転ラウンドでは歴史・地理・社会を投げます

スポーツやエンターテイメントを投げるとポニ子先輩がいじけますw



>時報マッチのやり方
1:117で正確な時間を聞く

2:指定時間のおよそ40秒前あたりになったらカードを挿す

3:指定時間のおよそ20秒前あたりになったら(コインを入れて)ICカードプレイを選択

4:全国対戦を押し、指定時間ちょうどになった瞬間に決定

5:運が良ければマッチングします



>時報マッチの注意点
・条件と一致した他のプレイヤーはここで晒される可能性大です

・時報マッチに参加できなくても泣かない

・サーバーエラーで全国対戦が選べない場合は泣いていい

・止むを得ない場合により、時報マッチを中止する可能性もありえます

・昼勤と夜勤の間の時間はAnAnや音ゲをやってるかネットカフェにいると思います

・頑張ります





というワケで宜しくお願いいたします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]