忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.09.19,Fri
ice1.jpg

こんにちはウェイトレスポニ子さん
こんにちは大阪のポニ子さん



んなワケでポニ子団のmyuuさんに会いに大阪に行ってまいりました。



三重から大阪なら、近鉄で2時間ほどで着きます。
んなワケで昼勤終わってから2日間の休みで大阪に行きました。

AnAn、AnAn、QMA、時々音ゲ。またAnAn。
そんな感じでした。



あ、↑の写真の結果ですが、

ice2.jpg

負けてしまいました…。



いやー、強い!


さすがはポニ子団一の対人勝率を誇るだけあります。



んでもここで止めたら女が廃る!と言うワケじゃないですが、もう1戦しました。


ice3.jpg
リベンジ成功です。

ちなみにストレート勝ちです。まあやり返した、と言う感じ?





この後はQMAで店内対戦とかもしてみたり。


ice4.jpg

いやー、割と★の数が少なめ(と思われた)アニゲ投げてくれたおかげで助かりました。

芸スポ投げられたら負け確定ですw



後は音ゲやったりとか。



あ、AnAnがご覧の通り1勝1敗なので、決着(?)をつけるためにもう1戦しました。

ice7.jpg

あ、もうちょっとでスカートの中が見えそ(爆破





ice5.jpg

どーよこのわたしのじつりょくー、じゃないですが、無事に勝利を修めることができました。

団長の面目、保てたかな?



なお、この3つの店内対戦では、互いに得意ジャンルを封印しています。




大阪での全国対戦は…、あまり良くありませんでした、とだけ…。

え?SSに上がれたなら上等だって?



でもまあ
ice6.jpg
これが達成できたのは良かったですね。




んなワケでありがとうございました。

今度会うならこはねちゃんも…。




そういや何気にキャラ萌え話がメインだったなーw
こはねちゃんの話題も結構出ましたよ!
彼女はうちの団のアイドルですからねー。
今後も頑張っていただきたいです。色んな意味で。
あれかな?そろそろ水着で(爆破





今日からまた夜勤。

AnAn2はどうなるのかな…?
なんか12月稼動って話もあるけど、ロケテはどうなるのかな?
PR
Comments
おっつかれさんしたー!!
水、木は有難うございましたー!!りーだー!!
そして、ボケっぷりかましまくりですみませんでした(ぁ)

QMAは、実は線結び☆1だったんですよね……。
いやはや、アニゲ予習してないもんで
(↑専ら芸能しか予習してない子)
それが負けの原因になるとは……芸能投げた方がよk(爆破)
Posted by myuu - 2008.09.19,Fri 23:37:50 / Edit
ウェイトレスポニ子はちょっとボケる…と
こちらこそありがとうございましたー

芸能止めて芸能止めてー
リーダー泣いちゃうよー



今度会うなら3人でお会いしたいですね!
Posted by いたやん - 2008.09.20,Sat 01:01:41 / Edit
うらやましいです~!
店対のプレイ履歴見て「まさか…」とは思ったけど
リーダーとiceさんがリアルマッチングしてたなんてアツイッス!!
流石お2人とも強いなぁ…。
自分が会ったら恥晒すこと間違いないですよ。
相当アホなので。

あら、こはねがこんなところで話題になるなんて。
キャラ萌冥利につきますわ~。
彼女、AMショーではしゃいでた反面
自らの将来に不安を抱いていたところですから
とても喜んでいましたよ。

水着…もいいけどその前にハロウィンコスして
今年最後にサンタガールだと思いますg(爆破)
Posted by ひろむ - 2008.09.20,Sat 22:03:10 / Edit
無題
17日の日記に書いた通りでしょーふふふー

いやー身近にAnAnで語れる人がいないので
(まあ身近に一緒に遊べる人すらいませんがor2)
ホント楽しかったですねぇ…。

アイドルからマジシャンへの転向ですかー
芸達者で手が器用じゃないと大変ですからねぇ。
応援してますよーって伝えてあげてくださいねー。

今度は機会があればひろむさんに会いに行くんで!
飛んで行きますから!
Posted by いたやん - 2008.09.21,Sun 10:00:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]