忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.10.07,Tue
プロアンサーテスト6回目
どんなテストだw


はい、いたやんです。

すいません、先日の日記は硬すぎましたかね…





んなワケで1位、4位、4位、4位、4位で終了です。

なお、この次のプレーでは全勝しました。


なんつーかもう何と言ったらいいのか…



今日プレーしたキングジョイはAnAnが6台あります。
撤去されなきゃいいけど…、撤去されなければとりあえず名古屋でAnAnやるならここで決まりかと思います。

QMAや音ゲや三国志大戦やらは上の階に上がらないといけないけど…




音ゲもやったけど、まあそれは明日以降の日記で。

なお、今回のプレーで早押しビジュアルクイズ最新100戦対人勝率が74%にまで上がりました。


怖い!怖いよ!負けるのが怖いよ!





では本日のGP。

GPグラフ

「私は魔法少女とキャビンアテンダントの2足のわらじを履く女…

だからオタクって言うなー!><

以上、ポニ子の叫びでした。






あ、キャビンアテンダントって事は、こはねちゃんを飛行機で送ったりしてるんでしょうかね。

パイロットは…myuuさんリクエストのパイロットロン毛でいいかもしれませんね。

プロアンサー30人斬り

「きゃっ!撮らないで下さい!><」


ポニ子、ナイスセーブ…?


んなワケでプロアンサー30人斬り達成です。
次は50人かー。




ではでは皆様、おやすみなさいませ…。

PR
Comments
プロテストお疲れさんした!!
2回目プロテスト、1勝のみだった自分が通りますよ~。


魔法少女は、オタクじゃないよ!!
むしろメルヘンワールドなんだよ!!(何か違)
というか、そのビジュアル勝率凄すぎですって。
自分でも、まだ60行ってないのに!!
(今日やっと、59行きました)


パイロットは…myuuさんリクエストのパイロットロン毛でいいかもしれませんね。>
って事は、写真の後ろの飛行機は
ロン毛が運転してるんですね。分かります(ぁ)
しかしポニ子、写真撮られるの恥ずかしいんですかな?
……お顔見せなさい(笑)
Posted by myuu - 2008.10.08,Wed 01:01:13 / Edit
プロテストお疲れ様です~。
プロテスト 自分にはまだ 先のお話
(字あまり)

オタクだっていいじゃない
ポニ子だもの(相田●つを自重)

うちのこはねはオープンオタですよ(笑)
リーダーとアニゲ語りしたくて
仕方ないらしいです。

しかしそれだけ回数重ねててビジュ勝率74%は
すごすぎますって、マジ。
自分やっと68…><;まだまだだなっ!!
モノクロで都市答えさせるのは反則だーと主張。

例えこはねが遠方のロケでも
リーダーのジェットがあれば怖くない♪
しかしポニ子、恥ずかしがりやさんだなぁ…。
かわいいのにもったいない(笑)
Posted by ひろむ - 2008.10.08,Wed 07:10:18 / Edit
おお、ありがとうございますor2
>myuuさん
また今度お会いできたとき、見せることができるかもしれませんよー?
あまりウチのポニ子をいじめないで下さ(ry

ちなみにビジュアルの総合対人勝率はこはねちゃんとそこまで大差がなかったりして。
まあこれは1つ前の日記で書いた通り…。

ロン毛が運転してるって事は、ポニ子乗り遅れ…?
いや、多分ロン毛がたくさん… いや、もう考えるの止めますw


>ひろむさん
アニゲと言っても、自分漫画とアニメの話はほとんどできませんよぉ

ビジュアルのモノクロはキツいですねー
そういやズームで「ビックサイトだ!」と思って東京都って答えたら後楽園球場だった事があったなぁ(ボソッ
Posted by いたやん - 2008.10.08,Wed 07:38:06 / Edit
無題
私の胸の中で思う存分泣くといいよw
Posted by ( >ワ<)b - 2008.10.10,Fri 20:02:37 / Edit
無題
>せっちゃん
ふえーん!><
Posted by いたやん - 2008.10.10,Fri 21:52:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]