忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.11.05,Wed
えー、おはようございます。

アメリア先生後援会かいちょー兼全国ポニ子団のリーダーのいたやんです。




トップページのポニ子を変えてみました。


ええ、どうやら風邪をひいてしまったようです。
しょうがないので口移しで風邪を(爆破

ここを見ている皆様は風邪などひいていませんか?
ここのところ寒くなってきたので、防寒対策は十分気をつけてくださいね。




んなワケでAnAn出てから大分経ちましたねぇ。

自分は5月に名古屋の金山にあるクラブセガでロケテやってるのを知り、
休みの度に金山まで行ってプレーしてました。

mixi日記見たら初プレーは5/15になってますね。


初戦はさすがに4位取ってますw
が、2戦目以降からは徐々に慣れてきたのもあり、1位取ったり取らなかったり。


あの当初は、Cリーグ上がったらもうランカーがいる世界だったんですよw
正式に稼動してから始めた人には分からない世界でしたが、非常にカオスな世界でした。
んで、まあ当然ロケテ版だったので、今じゃ想像もつきませんが、

八段ランカー服

とかいた時代でした。
そういや6月下旬には既に3桁プロがいたなぁ。


Answer×Answer2はどうなるのでしょうか?

4人対戦って事で不安を感じてる人が大多数だと思いますが、
とりあえず期待しております。











































ポニ子「あれ?今日の日記はこれで終わるんですか?」

いたやん「あーやっぱ書いたほうがいい?」

ポニ子「書かなきゃだめですよ!」

いたやん「ですよねぇ」



というワケでご報告です。

えー、コホン…












Answer×Answerを初めて約1年6ヶ月。

プロアンサーに昇格いたしました。
昇格させていただきました。

デジカメを家に置き忘れたため、昇格画像を逃したのは残念です。ふえ~ん!

20万パワースタートでSSリーグなので即落ちな気もしますが、
なんとか頑張って行こうと思います。










いたやん「んでもさーやっぱすぐにプロ陥落しそうな気がするんだよ」

ポニ子「SSリーグは厳しいですからね…」

いたやん「はうー、辛いよ~」

ポニ子「確かにあっさり陥落するかもしれませんね…」

いたやんあうあう…

ポニ子「でもね、いたやんさん。1つ覚えていて欲しい事があるんです」

いたやん「えっ?ポニ子はいたやんさんのお嫁さんです★(ポッ)
って事?」

ポニ子「………」

いたやん「あははは、ひろむさんやmyuuさん、その他全国のポニ子好き100万人を敵に回すような事は言わないよゴメンナサイ

ポニ子「えーっとですね、いたやんさんは…」

いたやん「うんうん」

ポニ子「SSリーグでプロになれたんです」

いたやん「うん」

ポニ子「イベント大会がある度にSリーグでプロテストを受けてたいたやんさんですよ?」

いたやん「痛いところ突っ込むなぁw」

ポニ子「そのいたやんさんがSSリーグでプロテスト昇格ですよ?」

いたやん「うん」

ポニ子「これって、凄い事だと思いませんか?」

いたやん「うーーーーん… そうかもしれないなぁ」

ポニ子「プロテストはどんな感じだったんですか?」

いたやん「えーっと、3勝、2勝、2勝、0勝、3勝だね」

ポニ子「プロアンサーには何度勝ちました?」

いたやん「んー2回しか勝ってないみたいよ?」

ポニ子「SSにも十段以下増えましたね」

いたやん「そうだなぁ。運が良かったとしか思えないよ~」

ポニ子「そうであっても最上位のリーグでプロアンサーになれたんですよ?」

いたやん「うんうん」

ポニ子「だから、仮に落ちたとしても(まあ絶対落ちると思うけど)その事実は確かなんですよ!」

いたやん「あのさ、何気に酷い事言った気がするのは気のせい?w」

いたやんひゃあ!私知りませ~ん、絶対落ちるなんて言ってませ~ん!

いたやん(ほんと面白い子だなぁw)

ポニ子「まあそういう事ですよ!SSリーグでプロアンサーになった!これは大きいですよ!」

いたやん「そうだね!まあ陥落してもSSでなれたんだからまたなれるさ、くらいの気持ちで頑張るよー」

ポニ子「はい!その気持ちで頑張って下さいね!」

いたやん「まあ、プロアンサーになれたのは、皆さんの応援のおかげではなく、自分の才能のおかげですってところでしょうか」

ポニ子「いたやんさん、時期的にそのネタはありですけど、ネタじゃなくて本心を語るべきだと思いますよー」

いたやんスイマセンデシタ…




んなワケで今日もゲーセンに行くいたやんなのであった。


三重県15位w

しかし三重県ランキング見たら3桁プロが9位以内しかいないという現状…。

PR
Comments
無題
こんにちは。T.Ishikawaです。

まずはプロアンサー昇格おめでとうございます。

私はSリーグ(まだSSリーグがなかったころ)と
SSリーグの両方でプロアンサーになったことがあります。(その後、プロ資格を剥奪された)

本当に厳しい戦いはこれからなのかもしれませんね。
しかし、気張りすぎは禁物です。
もちろん、油断も厳禁ですが。

その昔は、プロアンサーが500人未満だったのでプロアンサーになれば
全国ベスト500にランクインできた時代もありましたね。

これからも精進しましょう!
では、失礼します。
Posted by T.Ishikawa - 2008.11.07,Fri 23:24:09 / Edit
ありがとうございます~
>T.Ishikawaさん
ありがとうございますー
とりあえずまだプロは維持しております
あまり気張らずに頑張って行きたいと思いますー
Posted by いたやん - 2008.11.08,Sat 12:12:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]