忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[111] [110] [109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2009.06.12,Fri
ウエディングポニ子

ポニ子「やりました!」




というワケでなんとか無事ポニ子にドレスを着せる事に成功しました!

いやー55クレ掛かってゲットとか…うーん



いや、でも凄く嬉しいです。




ポニ子「そういや前からやってみたい事があったんですよ」




ん?何かな?



ポニ子「じっとしてて下さいね…」






ん?え、おいちょっ…







ポニくま




ポニ子「えへへ、こうやってドレスを着てマスターと一緒に映ってみたかったんです…」




そ、そっか。でもちょっとテレるなぁ~




ポニ子「びっくりしました?」


びっくりだけど、ポニ子と一緒に居れて嬉しいな…




ポニ子「ふふふっ!」





…つんつん






ウエディングポニ子




ポニ子「んもぅ…ダメですよぅ」







さて、ここからは以前も言いましたがポニ子のファッションショーの時間ですよー



ポニ子「ところで私は何をするんですか?」


いや、ボクが撮った写真を展示するから、恥ずかしがってくれたらいい感じかな?


ポニ子「え~」





というワケでAnAn2新衣装のファッションショー!





マジシャン



ポニ子団ではこはね*ちゃん愛用のマジシャン衣装を横から写してみました。

帽子・服ともにブラックなのでシックでカッコイイ印象ですね。






マジシャン



真後ろから見たところです。

マジシャンの服は後ろはこんな風になってるんですね。

短パンもエロかわいくていいですね。







おくさん


割烹着でおなじみの奥さんです。

意外とショートにも似合ってますよねぇ。








おくさん

おくさんの後ろ姿です。

そういや割烹着の中はどうなってるんでしょうか?










剣士


凛々しい剣士ですね。

この紋章は何なんでしょう?









剣士



剣士の後姿です。

そういやこの鎧(?)の構造ってどうなってるんでしょうね…










乙姫


乙姫様です。


よく見ると結構着込んでるんですね…。










乙姫


乙姫様の後姿。

あのフワフワしてる帯みたいなのは何なんだろう?









ナース


myuuちゃんイチオシのナースです。

帽子も服も白なので清楚な感じがありますね。







ナース


ナースの後姿です。


んー抱きついてみたいですね!








くのいち

リーダー衣装のくのいちです。


頭のブラウンの魔女帽は麦藁帽子みたいな感じで…






くのいち

くのいちの後ろ姿です。


手首のアレは何なんだろう?








学生

学生です!


笑顔が眩しいですね!

笑顔という事は前の勝負で勝ったんですね!









学生

学生の後ろ姿です!

見えませんが隣には自分が立っていま(ry








テニス選手

露出度満点のテニス選手です!

横から見ても十分露出度は高いですが











テニス選手

後ろ姿はもっと露出度が高いです。

鼻血出そうですね!









ポニ子「えっちなマスターですね…」












テニス選手






ポニ子「きゃあっ!恥ずかしいです!」





というワケで今度は父の日刺客ですね。

ジューンブライト刺客を斬れなかった人も、めでたくジューンブライト刺客を斬った人もがんばっていきましょう!
PR
Comments
無題
こんにちは。T.Ishikawaです。

まずはウェディングドレス獲得おめでとうございます。
衣装獲得に55クレかかりましたか。ずいぶん大変でしたね…

刺客ですか。
「なずなん」はまだ会っていませんね…
もう1枚のカードでは会ったことはありましたが。
(一度は刺客を斬っている)

互いに頑張りましょう。
では、失礼します。
Posted by T.Ishikawa - 2009.06.15,Mon 19:12:08 / Edit
コメントありがとうございます
>みずぴーさん
しかし今度の大会ではドレスになるんですよね

>T.Ishikawaさん
4クレで獲得戦になるとしたら13回はやってますね…
刺客を切るのに必要なのはくじけぬ心です
がんばって下さいね
Posted by いたやん - 2009.06.16,Tue 19:41:49 / Edit
無題
 おひさしぶりに来てみましたけれど、ポニ子さんへの愛に感動しました ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 後ろ姿とか側面というアングルはこれまで見落としていましたので、いろいろと新しい発見があって新鮮でした♪
 特に、ポニ子さんの髪留めが激レアっぽいです!

 乙姫コスの「ひらひら」は、天女がよく身に着けていることでおなじみの羽衣です。「どうして海に住む乙姫が、空を飛んだりする羽衣を着ているのか?」と思われるかもしれませんが、古代の信仰では空も海も隔世として同種のものと見なされていましたので、乙姫が着けているのもむしろ自然でした。

 くのいちの手首にあるのは、バンドに鎖かたびらを巻いて防具にしているのでしょう。防御力はそんなに高いという訳でもありませんけれど、格闘術に長けているなら刃物による攻撃を受け流すのに役立ちますよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
Posted by ゆい すずほ - URL 2009.06.27,Sat 01:50:34 / Edit
コメントありがとうございます!
マッチング&書き込みありがとうございます(ハcリ ’ー’リ

昨日は苦手な連想で負けましたが、今日はビジュアルで取り戻させていただきましたよっ(ハcリ ^ー’リ


あとわざわざ解説ありがとうございます

忍者の手首ので刀を受け流して首筋を狙うんでしょうかね?

でもうちのポニ子は忍者やる度に
(ハcリ ’ー’リ<怒りMAXモズ落としで体力半分減らしたいです
って言うんですよねぇ
ちょっと恐いです
Posted by いたやん - 2009.06.27,Sat 21:42:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]