忍者ブログ
ネガティブ思考から脱却したい構ってクンのゲーム関連のブログでございます
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by いたやん - 2008.12.16,Tue

>>630
sageてないので不許可w




セ○ムしてますか?

いたやんです。

 

 

Answer×Answer2は18日から稼動らしいですね。
昼勤初日ですが!4日間おあずけですが!



or2





その4日間の間にポニ子団のお二人はどんだけプレーなさるのか…

自分?
うーん、22日はもちろんですが、23日の深夜にガッツリやろうかなとか思ったりもしてます。
24日は夜勤なもので…えへへ。

ちなみに先日メインカードを引き継いで27クレやりましたが、これでやっと二段です。
まあ自分がヘタレなだけなのもありますが、1つ段を上げるのも大変です。

そういやサブカも5日に四段になったんだっけ。
四段からは1プレーで減るゴールドの量が増えるので、さらに段位が上がりづらくなりますね。
A3リーグだと1位取らないと全然増えないんですよ。



>ロケテ段階のAnAn2の問題点
・積み重ねが頻出
・サバイバルが出づらい
・出題ジャンルに偏りがある
・予選でビジュアルが出るとGP稼ぎに支障をきたす
・AリーグのCOMの積み重ねとチキンの強さが異常
・ポニ子が可愛い
・他の子も可愛い
っしゃーこらー!
・早押しボタンが利かない時がある
・あまのじゃくクイズでタッチしても反応がない時がある
・引き継いでA3だと相手が強すぎる事が…
・○○大スキ!は正直掲げたくない…w


ああ、ポニ子のおくさんはこんな感じです。

おくさん

なんか街角でクイズやってるように見えるな…

果たして本稼動したらどうなるのでしょうか?
不安もありますが、楽しんで行きたいですね!



今度の日記ではAnAn1を振り返ります。



風邪気味のいたやんでした。
皆さん風邪には気をつけて…

































<ポニ子団メンバー紹介 その2>(敬称略)
(一部マスターのひろむさんの設定と異なる点がありますが、ご注意下さい)
ID1.jpgID2.jpgID3.jpg
名前:こはね*

今をときめくアイドルの卵。*までが芸名らしい。
一時的に魔法少女をこなしていたが、あくまでも「魔法少女アイドル」であり、アイドルだけは譲らなかった。
ウェイトレス姿にも憧れた事があったが、マスターオブウェイトレスのiceに出会った事で満足したらしい。
ゲーム好きで、DSやPS2などを所持。移動中の飛行機(Answer航空)の中でもDSを楽しんでいるそうな。

デビュー曲は「恋のらんらんるー♪」
本人曰く「今考えるとタイトルがとても恥ずかしいなぁ」
ちなみにセカンドシングルは「あなたの恋人昇格チャレンジ
サードシングルは「キミのハートにAnswer×Answer」との噂を聞いたが…?

本人は踊れるらしいのだが(踊っているところ)、踊りよりも歌メインで行きたいとの事。
そこまで大物でもないためにあまりテレビで歌う事はないが、笑○○い○○!のコーナーで歌を披露した事がある。(証拠1証拠2

「ゆずき」という本名があるらしいが、その名前を使った試しはない。

髪の毛の色はちょくちょく変えていたが、現在の色で落ち着いているようで。

仲間に*りおんと*ゆかな*がいる。
その*りおんがやたら厳しいくてキツいためか、影響を受けて性格が黒くなってきているらしい。
その被害者はリーダーの「いたやん」で、仲裁or空気読んで一緒に弄る役は「ice」である。

ただし、*りおんがかなりしっかりした性格のため、根は真面目で守り事はきちんと守る。
逆にそのために無理して体調を崩す事も…。

学問系の問題は苦手だが、文化系の問題は得意。
ここらへんリーダーの「いたやん」とは真逆。
しかし曖昧な知識も多いらしい。以下実例。

・キャベツの千切りをする時に勢い良くキャベツのど真ん中に包丁を振り下ろした
・電子レンジで卵を温めて爆発
・米を洗剤で洗おうとした
・豆腐をパックから出して握りつぶした
・北海道でゴーヤーチャンプルーを頼もうとした
・乾燥シイタケを直接味噌汁に放り込んだ
・「バカデ~ってどんなスポーツですか?」と*りおんに聞いた。
(*りおんは意味を理解するのに10分ほど要したそうな(本当はカバディ)
・ボブ・サップとボビー・オロゴンの区別ができない
・パターゴルフで力いっぱいボールをパターで吹っ飛ばした

そのため、*りおんにも「クイズ番組は止めとけ」と言われたらしいが、本人はやる気満々。
ボケ回答を答える度に(もちろん本人は真面目に答えている)*りおんは顔を手で隠しているそうだ。
ただし、芸能問題になると驚くほどの速さで答える。(もちろん間違える事もあるが…)




んー、どう見ても○てい○とも!で披露してるようにしか見えないですよねぇ。
というワケでひろむさんのこはね*ちゃんでした。みんな拍手~。
(例によって携帯で見て保存して下さいな)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 てぃふぁにー]
[09/24 T.Ishikawa]
[09/10 いたやん]
[09/09 長井透流]
[08/31 いたやん]
Answer×Answer

クリックするとAnAnのプロフィールが見られます。(5/10更新)

これまで行った事があるAnAn設置店舗の主観5/10更新)


AnAnのチーム「全国ポニ子団」については
こちら

もえあん。

樹木模様の屋敷


携帯からここを見たい場合は、下のコードを読み取って下さい。
GAME
プロフィール
HN:
いたやん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音ゲーヲタです。
他にQMA、Answer×Answer、MJなど…。




>ポップン
メインCN:いたやん
ポプとも:755530073398
サブCN:ポップンなう
ポプとも:122730082230

サブカはLv.20以上バラバラスピード縛りです。
Lv.20未満は普通にプレーしています。


>ギタドラ

スキル表はドラムギターを参考に。



アメリア先生後援会なんてものをやっておりました。


>MJ4
CN:振り込み超人
オリジナルニックネームが通りました。
現在二段です。


何かご意見・ご連絡・ご感想などございましたら、
itayan_foon@hotmail.comまでご連絡下さいませ。
あ、もちろんアレを置き換えてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]